

     ほこーり大雪でした。。。
土曜日はしんしんと冷える中ご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!
外は雪が積もっててもhers店内は大爆笑音符
楽しんでいただけたと確信しております(笑)

さて、今回の入荷は・・・

        コサージュが人気です。カジュアルなものは重ねづけしてもいいですよね♪
                YM  ¥1200        
               IMG_4133.jpg


     ヘアピン、ヘアゴム類も今沢山あります!
     左はプッセさんのパンジーヘアゴム。いつもすぐになくなってしまいます。¥400
     右はcocoさんの新作フェルトピン。カラーバリエーションが豊富で可愛い!¥450
 IMG_4129.jpg    IMG_4132.jpg

               コチラもYMさんの作品 テーブルセンター。
               ランチョンマットとしても良いですね♪
               手刺繍のハートモチーフが素晴しいです。
               周りは手編みのブレード。
               是非手にとってご覧下さい。   ¥1500
                         IMG_4130.jpg

                        最後はキッズのキルトニットカーディガン。
            サイズは100です。花柄で女の子向きのようですが、
            男の子でも絶対かわいいと思います。
            甘くない白っぽいベースの色です。他に水玉もあります。
                        masun ¥3800
                             IMG_4135.jpg                       


週末からまた寒くなる兆し・・・・
でもhersでは毎日温かいcoffeeを準備して
皆様の笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしています♪


今日は新しい作家さん
      "emu-poet"さんの作品をご紹介

ふんわりとした色使いで
春を感じる作品揃いです。


P1020452.jpg


これから春に向けてのコサージュに
パステルカラーでランクアップ!
                      550円



P1020451.jpg


子供だけでなく、大人だって可愛くしたい・・・
そんな貴女にぴったり

                 ヘアゴム 350円
                 ヘアピン  230円







次はHondaさんふじBさんの作品


母子手帳ケースは人気の高い商品。
すぐにお嫁にいってしまうので要Checkです。


通帳入れ・・・その他いろいろ使えそう・・・・


             左) ふじBさん  1300円
             右) Hondaさん  1500円




bositecyo.jpg


このペンケースは細いタイプ。
2~3本入れて持ち歩くにはちょうどいいサイズ。

                 Hondaさん 700円 


P1020456.jpg



これからどんどん春に向けての作品が増えていきます。
貴女の春を見つけてください♪









最後に・・・
今日は消しゴムはんこ教室の日でした。
参加していただいたSさん、Fさんありがとうございました。
お二人とも職人のように没頭され、素敵なハンコを仕上げられました。



P1020449.jpg





つぎは2月20日・・・。

入園・入学にむけ、服に名前を書く季節になりますが
直接書きたくないお母さんのために
取り外しのできるタグをご用意します。

お名前はんこを一緒に作ってみませんか?






新作をご紹介します。
このほかにもアクセサリーや洋服など
少しずつ入っています。
  

    おくるみは出産のお祝いにとても喜ばれるものです。
    しかもこんなにカワイイ手の込んだものだと嬉しさも倍増!
    肌触りや厚みなど、お母さん目線でちゃんと作られているので
    安心して使えます。
    沢山は作れない一品モノですので、お早めにどうぞ。
              old spool    ¥5500

   IMG_4111.jpg



  IMG_4112.jpg   子供用の小さなポシェット。 k ¥1300


 やわらかガーゼの大判ストール  rinden-muu  ¥3600IMG_4117.jpg



       幅広レースに手編みのブレードが編んであるストール。
       首元に白を持ってくると、とてもナチュラルで
        清楚に見えますよね。
       冬は暗い色の洋服が多くなってしまうので、
        アクセントにいかがですか♪
              reikei     ¥2000


        IMG_4119.jpg


だいぶん過ぎましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします!
(あけおめはさすがに言えませんね・・・笑)
ここ何日かすごく冷えましたが、風邪などひかれていませんか?
hersは年始から本当にたくさんの皆様にご来店いただき、
元気パワーを貰っています!
今年もいろんな企画を考えていますので、
ぜひ楽しみにされていてくださいね~♪
