

土曜日担当shiroです。
土曜日、とても天気が良かったですね!
初めてhersを訪れてくれた若いカップルが初々しかったです。
・・・で、つい真知子さんとやいやい二人を冷やかしてしまいました(笑)


さて、今週もまた洋服が納品されていて、
毎週違う服がお目見えです。

でも今回私がイチオシするのはこれ!
IMG_4186.jpg
Horiさんのワイヤー雑貨です。
これは(鉄線)で作られていて、とても細いのですが、頑丈です。
細さが可憐さを強調していて、とてもとても女心をくすぐります(笑)
bodyは1500円、小皿の入った小さなバスケットは、スプーンも付いて1400円です。
このほかに形の違うバスケットもあり。
細いのですが、bodyに指輪などかけてみた所、倒れる事もなく安定感ありました。
土曜日に納品されたばかりです。是非店頭で探して見てくださいね!

今日もさむ~いっっ
急な冷え込みに加えて昨日は冷たい雨。
一歩外に出るとコートが欲しいぐらいでしたね。


なのにhersはホッカホカ。
今日はアロマ教室でみんな集っています。
入口までいい香り~♪



昨日は教室が二つ同時進行だったので更に賑やかに^^


ソーイングはお弁当タイムをはさみながらの作業だけど
一日で作品が仕上がるのでやりがいあり!


P1020570.jpg


消しゴムハンコ教室はBabyも一緒に参加で
あやしながらもしっかり作品を仕上げていかれました。


P1020571.jpg





新着の服もチラッとご紹介♪





P1020575.jpg


* coco *

丸襟ブラウス 4500円

画像にはおさまらないけど、細いストライプの生地です。



P1020574.jpg


* flamingo *

ラリエッタ 2800円



P1020573.jpg


* A*BEAR *

リネンの帽子 3200円



P1020572.jpg


* Blue bird *

インディゴデニムジャケット3700円
インディゴストレッチパンツ2500円 

男の子のかっこいい服ってなかなか見つからない!
そんな悩みを解消してくれる1着です。




春を思わせる服や小物・・・
眺めているだけでも癒される~。


ぜひ実物を手にとってご覧ください。


お時間のある方は一緒にお茶でも飲んでいきませんか?
ほっこりした時間をhersで過ごしていってください。
いつでもお待ちしています。

春を思わせる風が頬をなでるようになり、お店に向かいながらちょっとウキウキ。
店内では真知子さんの面白トークで今日も賑やか^^
今日もお客様と一緒に大笑いして少々腹筋の痛い私です。

hersでは続々とリネンの服がそろいはじめました。
今年も色・形といい見ているだけでも楽しい作品が出ています。
皆さんに試着してもらいながら服の雰囲気をじっくりCheck!!!


その新作をさっそくご紹介します!!^-^*)

P1020476-1.jpg

* エッフェル *
ブラウンのキャミワンピ 5000円
ブラックのワンピ     6500円
スカイブルーのワンピ  6500円




P1020484.jpg

* COCO *
カシュクールワンピ 9000円
スカート部分は左脇から後ろにかけて細いストライプの切り替えになっています。



P1020485.jpg

* y's factory *
ホワイトワンピ 5800円



P1020490.jpg

* HARU *
ふんわりブラウス 3800円




どの服もさりげないレース使いがカワイイ~♪
そして袖周りがゆったりしているので重ね着しても動きやすい!
一度袖を通してみてください
着心地のよさを実感していただけると自信をもってお勧めします。
オーダーもできますので、どんなサイズの方も安心しておいでくださいね。


雑貨も溜め息の出るようなものが・・・・!

P1020481.jpg

    * NATU *
ティーコーゼ&マット 3500円
このレースみたいに見えるところ・・・全てクロスステッチです。



その他にも・・・
春色ストール入荷しました。


P1020489.jpg

      * Shin *
   どちらも 2500円

P1020487.jpg

      * Pistou *
淡いピンク・ピンブローチ付き 2500円


貴女のハートを射止めたものはございましたでしょうか。


教室のほうも色々ございます。
新しい自分を発見するチャンスになれば・・・
日常を忘れて何かに夢中になれる時間を提供できたら・・・
そんな気持ちで皆様のご参加をお待ちしています。

お問い合わせは・・・・いつでもhersへお電話くださいね。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

 
だんだん春が近くなってきて、hersにも春物が並ぶようになってきました。
これからリネンのお洋服も増えてきますので、是非お店に遊びに来てくださいね!

では、今週の新着情報は…
アメリカのカトラリーが少し入りましたよ~。
真ん中に見えるシェル型のスプーン、なんとも言えず可愛いですよね~
手前過ぎて見えてないんですが、ケーキサーバーもかなり良い味出してますBrilliant
 
                 IMG_4152.jpg

  IMG_4154.jpgバテンレース入荷しました。
                          早いもの勝ちですよ!¥200


       まるで機械編みのようにきれいな網目のモカシン。
       甲の部分がレースとボーダーという2種類。
       履いている姿を想像するだけで、頬がゆるみます~。
       アトリエ183   ¥2600
       IMG_4156.jpg      
                       IMG_4157.jpg

                         ↑ kさんの新作ワンピ。
                         胸のレースがめちゃくちゃ可愛いですよ~~!
                         是非試着して、実感して下さい!
                             ¥4700
