

連休が明けました。

hersは 静かな時間をとりもどすように

刻が ゆっくりと流れています。


疲れた心と体には 楽しい時間と

hersの笑いが必要ですね!



今日はかわいい子供のジャケットを2枚ご紹介


P1020904.jpg
* coco * 子供ジャケット  120cm   3000円

cocoちゃんの厚いリネン地とレースだけで作った

シンプルな子供のジャケト

かわいい顔がひときわ輝く1枚です




P1020907.jpg
* TINA *  子供ジャケット  110cm  2300円


パープルのTINAさんのジャケット

こちらは このさわやかな紫が 

清楚な女の子を 演出してくれます


P1020911.jpg
* Mishu *   時計   3800円


色がいっぱいあふれている Mishuさんの時計

春も夏も 取り込んで 楽しい一点ができました



+++++++++++++++++++++


リネンと花柄展の準備が進んでいます

ちょっとだけご紹介

P1020910.jpg

リバティ  リバティ風  

主役は小さな花柄達!

どこに使っても  「可愛い」 が  作品の中で遊んでいます


P1020908.jpg

花柄の入った服も 少しずつ集まってきています

子供服だけではなく、大人の服にも ”かわいい” です



今 制作に追われている作家さん達の

楽しい作品をお楽しみに!!



ちょっと疲れた体には 

hersの古い建物の中で味わう 

癒しの空間が たまりませんよーーー!!



建物と空気に癒されに来てください






hersの玄関をあけると

あかるい 陽ざしが さし込んで来ます。

どんどん 夏が かけ込んで来ています。



そのあとから お客さまが

帽子 ない?!

と 走り込んでいらっしゃいます。



最新着のかわいい帽子から御紹介します。



P1020901.jpg


* A*Bear *   子供用キャスケット   2600円



帽子の裏地をこっそりのぞいてみてください!!

かわいい!!がつまっています。


P1020899.jpg


* A*Bear *   子供用帽子   2600円



もうひとつ ちょっとおすまし顔の女の子に似合う帽子です。




P1020903.jpg


* pooh *     ニットキャスケット   2800円


夏の陽ざしをおしゃれにさえぎってくれる

綿ニットのキャスケット

poohさんの人気作品です。

親子でおそろいでどうぞ。

    


P1020896.jpg


* ふじB *    ジャケット  7000円


続いてはリネン100%のジャケト。

うすーーーーーいリネン生地に あわーーーいブルー

暑い夏をやさしくカバーしてくれそう。



P1020894.jpg


* Moet * パンツ  4000円


今、hersで売れているパンツ

生地違いで作ると

同じパンツでも表情がいっぱい変化します

気持ちいい生地にさっそうと足を通して

夏を遊んでください。



P1020893.jpg


* m *   テープカッター   1550円


いつもアイディアいっぱいの商品を作ってくれるmさん

今回は木製のテープカッター。

ひとつずつ丁寧に塗ってしあげています。

ずーーーーーっとそばにいてくれる そんな手作り作品です。





今日もたくさんのお客さまでにぎわいました。

手作り品をお礼に買ってくださったお客さま。

遠くは大村から

この店大好き!

と言っておいでいただいた I 様

などなど・・・・

ほんとにご来店ありがとうございました。

また逢える日を楽しみにしております♪

