

オープン当初から、個性的な
アイアン作品を提供してくれてます
坂本さんの新作を御紹介します。



坂本さんの作品は アイアンと木の
コラボレーションがいつも素敵です。
これは アイアンの可愛さが
ひきたっているイスです。
¥9,800



大好評の小さなベンチ、
場所をとらないので いろんな場所に
おけると人気です。
¥9,800



大人が2人 充分にかけられるベンチ、
こまかいアイアンの細工がひかっています。
¥13,000

hers店内でゆっくりとすわって
御覧になって下さい。

お盆が明けましたね!!
hersは、また 元気な日常にもどりました。
今年は 夏が短かったので 夏服の活躍が
少なかったですね。

素敵な思い出は出来ましたか?

さて 秋物が少しづつ入荷してきています。
新しい作家さんの紹介をかねて、作品を紹介します。


Hitomi18 さん
3人のお子さんを育てていらっしゃる
かわいいお母さん。
hersの作品を着てらっしゃる方からのご紹介で
先月から 仲間入りです。

    Hitomi18 さん 

良質のリネン100%を使って、
ローウエストの秋物キャミロングワンピース 
¥7,800

       Hitomi18さん



良質のヨーロッパリネンを使って 
とてもかわいいリネンレース生地100%を
胸にあしらいました。
キャミワンピース
¥7,800


        cocoさん



長そでのVネック リネン100%の
ワンピース
¥7,350

     sumireさん


マリンタイプのベスト
秋のワンピースの上にちょっとはおって下さい。
すそにレースがついてます。
¥4,000

      Rinden-muuさん


前に たくさん レースを並べてみました。
後ろがカーブしていてかわいいです。
エプロンワンピース
¥5,900


夏休みが残りわずか
たくさん 思い出を作って
9月になったら 元気にhersにかけ込んで来て下さいね。

来月は長崎では、めずらしい フラワーエッセンスの講座があります。

心の壁を ~ 豊な個性へ

ぜひ 心の栄養をいただきに来て下さい。
ゼンゼロ hers店で開催します。





花がみちびく真の自分
初心者のためのフラワーエッセンス講座



のんびり、せっかち、おこりんぼ、照れ屋、みんな素敵な個性です。
でもそれがもとで困ることも・・・。 人は皆、心の癖を持っています。
フラワーエッセンス療法は、そんな心の癖をポジティブで豊かな個性へと
導いてくれる花療法です。
 講師は、内科医としての臨床経験からも、そのより信頼性が高く、
多角的なアプローチが魅力の鶴一子氏を迎えました。
鶴氏は現在、北海道・東京・神戸・福岡など全国各地で活躍中で、
カウンセリングやエッセンス処方を含めた個人セッションやセミナーは、
多大な定評があります。
 今回は、フラワーエッセンスについてあまりご存知でない方でもわかりやすい
入門編となっています。
この機会に是非お気軽に御参加下さい。



日時: 9月13日(日) 15:00~18:00

 場所: Café Zenzero 

会費: ¥2,500 (ケーキセット付) 

お申込: 手作り雑貨 hers (095)800-6756 

 主催: 手作り雑貨 hers

