

machikonoheya 1machikonoheya 2  !

4月に床を 張りかえて少しずつかたずけを
済ませて やっと 落ち着く hersができました。
 外は壊れそうですが 中はゆったりとお買い物が
できるspaceになりました。
 中でも "machiko "の部屋と呼ばれている処は
とても落ち着きます。 ぜひ machiko の部屋へ
いらして下さい。

最近 見つけた キャンドルスタンド あるリサイクル


shopで 見つけたんですが 可愛くて machiko の
部屋の天井に 飾ってみました。

シャンデリア 

古い物 手作りの物 ゆっくりとその物達と向き合って

いるとその物語に思いを馳せてしまいます。

     

 
イベント終了しました!
 お天気に恵まれて とても気持ちのいい一日を
過ごすことが できました。
遠くから 来て下さった方 いつも顔をだして
下さる方 ほんとにありがとう ございました。
 hersの外の イベントは久しぶりで私もスタッフ
も素敵な 春の一日を過ごすことができました。
   移動 coffee shop " カリオモンズ ”さん
も マンゴーミルクが売り切れになるくらい 売れていたので
ほっと いたしました。

カリオモンズ君 なんと 24歳で2児のパパだそうです。
これから 時津町でいろんな事を 展開していくそうです。
( 負けられんねー  熟女powerもまだ大丈夫で行きたい
と思っています。 これからも よろしくです)



椅子も多肉もしき先生の器もそれぞれの好きな人達の
処に お嫁入りで来て 良かったです。

最後に カリオモンズ君の 仕事終了の
     ナイスショット!!
ebento 4251


またチャンスがあったら お仕事御一緒しましょう!!

椅子展の準備がそろいました!

お天気もなんとか 大丈夫の様です!いろんな
椅子も 皆様のお越しを お待ちしています

ちょっと御紹介いたします
古い椅子を キャス キッドソン風に張り変えてみました。 
 isu kasu


坂本さんのアイアンの椅子で ベンチタイプも可愛く出来あがっています

 また アフリカの椅子も 出します。この椅子は
私の 私物でした。
 
isu afurika
その他に 流木や多肉の寄せ植えもだしますよ!

coffeeと私とたくさんの笑い声で お待ちしております。

      フランスは御好きですか?
  今度生まれて来るときは フランス人に
成りたいくらい 好きと言うよりは フランスに
憧れています。 一度しか行っていませんが・・・
(それも・・新婚旅行です)
あの色と文化の素晴らしさに 今も 圧倒されつづけています
  
元気だったら 近いうちに 行く!と心に決めています。
(何時に 成るかわかりませんが  そう思うと俄然元気が
湧いて来ます)

  さて hersの作家さんで ”cache cache "さんに
ブランド名を聞いてみたら フランス語   の
 cache cache って 日本語で
かくれんぼという 意味だそうです。
あ~やっぱり いい感じ! 
何処までも かぶれが酷くなりそうです。 ごめんなさいー

burausu2.jpg そ  んな cache cacheさんの 春のブラウス ご紹介します burausu1.jpg

春風が ここちいい日に どうぞ~

4月になれば彼女は・・・

私が若い頃 活躍していた サイモンとガーファンクルの
ヒット曲 ”4月になれば彼女は” 4月になれば彼女は
きっと 戻ってくると歌い始める名曲です。

 4月には そんな人の期待感と新しい息吹が何かを連れて来そう
ですね!  でも この頃 寒くてめげそうです。
  
hersの中で 元気に 春を連れてきてくれてる作品
御紹介しましょう!
   mishu の 春時計 新築 、 結婚祝い などに
よく出でいます。オーダーも可能です。好きな色でオーダーしてください。

tokei1 

  tokei2

 
  
この前 御客様が 家の中にこの時計があると 元気に
なると と 言われてお買い上げいただきました。
 今日も 元気を刻んでくれてるとおもいます。

椅子とナチュラル雑貨展

 春のイベントの一つ 椅子とナチュラル雑貨展が
迫ってきました。
   4月25日 日曜日 10時30分から17時
場所は 長崎インテリア玄関広場 です。

isu 
 
 アイアンの手作り椅子 木工の手作り椅子 使い古した
椅子などなど いろんな椅子が並びます。

あっと! 驚くお値段とテイストで揃えています。
一番は それぞれが持っている。
    ” 感じ  ”が違います、そこを感じて
いただきたいです。
今回 移動コーヒーshop”カリオモンズ”さんも
来ます、 春のひととき ぜひぜひ 遊びに来てください!!

kariomonnzu 


雨天決行で行います 雨の場合、長崎インテリアの屋内に移動いたします。
“カリオモンズ”さんを囲んで!!なーんて言うのはどうでしょうか?

hers の 森GIRL
  
今日は新しくhersの門を叩いてくれた作家さん
”migu's garden"さんを 御紹介いたします。
何時間でも大好きなshopではリネンの作品を見て
いたいと言うくらい ナチュラルな世界が大好き!
もともとは 紳士服のパタンナーだったそうです
大好きな リネンの服を 自分でパタンナーを興し
製作して 持ってきています。

megu 


どうして hersに来たの?と聞いてみました。
 なんと ご紹介して下さったのは 
”タルト屋 ヒュケルン”でした。
その話を 聞いて じわーと 嬉しくなりました。
その後 心の中で やったね!でした
こんな 素敵な プレゼント あるんですねー!

  
megu2


  でもそんな めぐさん
森 girlを知らなかったのです!!
思い切り   森 girl なのに・・・
 森girlって なんですか?
きょとんとした 顔が たまらーん!


              森の番人

