

      一緒に・・・

 ウエルカムボードを作られた”N "さん
そろそろ 嫁ぐ日が近づいてきました。
どうしても この棚は持って行きたい
と オーダーしていた棚が出来てきました。
木の棚に アイアンの扉が付いた それはそれは
可愛い 棚です。
 写真を撮りながら 母のような”気持ち ”に
なりました。 この棚 ”N”さんとこれから
人生を 歩いて行くんだなーと 今は 真っ白
だけど 少しずつ 色を重ねて行く事だと
思います。  お手伝いが 出来て 本当に
    良かった!  

totugu 2
      
この日 可愛い女の子が ハーズの ”帽子 ”
を 被ってました。 あんまり可愛いので・・・
この子が 嫁ぐ日は と 思いを馳せました。

totugu 2
 

         自然からの贈り物

 自然大好き 3人組で 火曜日琴の岳へ!
一つは サンキライ(通称 カカラ)や かずら、
からすの枕など どんなものかなーと偵察を
兼ねて 一つは自然と遊ぶというなんとも
       可愛い目的です。

 ワイワイ わいわい登って行くと土手に
早速 サンキライ発見! その他 名前も知らない
蔦達 ごめんなさいと言いながら あっと言う間に
トランク一杯になりましいた。
 その後 琴の岳の山の中を 歩きました。
今年の猛暑の為か カカラは あれど実は なかなか
付いていませんでした。
 途中 電流を流してる 電線を発見!
多分 いのしし避けかな と 言いながら
”   今日 大物 3匹捕獲!と ならないように ” と
         笑いながら 下りてきました。


            kazura 1      

 自然は良いです そして沢山の贈り物を くれます。
 
  
kazura 3     kazura 2
 


      また  登る予定です

              山女  デブュー3人組






     
   
          
           

      クリスマスフェアー 決定しました!

 hersのクリスマスフェアーが やっと決定いたしました。
毎年 毎年 手作りの暖かさと手作りが伝える”こころ ”
を 大切に 毎年毎年頑張ってきました。
 今年は ダイヤランドのお客様やみなと坂のお客様が
南部で開催して欲しいと言う 御要望に お答えして
 やっとやっと 場所が決定しました。
 
 12月 3金 4土 5日
       10:30^~17:00
場所  NBC ハウジングステーシヨン セミナーハウス
         ( JR長崎駅となり) 
       kurisumasu
 夜は林真知子が考えた キャッチコピーは
 
     ~手作りの贈り物たちを あつめて~
         
 リース  木工 アイアン フェルト そして 各作家の
 暖かい 作品が並びます。   
3日 4日はカリオモンズコーヒーさんも来てくれます。
また今 何人かの人に交渉中です。
        お楽しみに!

    取り急ぎ ご連絡いたします。
       作品はブログで 御紹介いたします。

            友 あらわる!

 今年になって hersを訪ねて来た懐かしい友達。
10年振りの再会となりましたが、相変わらず
そのスケールの 大きさに圧倒されましたが
 笑顔は その 幸せを 現すように
   人なっこい 昔の笑顔のままです。

 私 今 ハ-レーに乗ってるとさ、ハーレークラブに入って

 楽しいとさ! と 語っていた ”K”さん。

 今日 そのハーレイに乗ってhersに 御来店でした!



kiyo 2


kiyo 1


  ハーレースポーツスターXL883Rと言う車種です。 
  
 その 雄姿 見てください! 女を充分に残しつつ
男を越える スケールの凄さ 惚れますねー。

      女を充分に残し 本当に人間身溢れる きよさん

             また hersに来てね!
     
                        真知子

       パンツ パンツ そして スカート。

    秋の気持ちが良い日が 続いてますね!
     庭の草花を 眺めているだけで 癒されています。
            ( 雑草も凄いですが・・・)
 さて 秋の風に リネンのパンツいかがですか?
レギンスの 上に重ねてぜひ 履いてほしです!!

panntu 1
  鮮やかな赤のパンツ 元気がでますね! 

  ペグパンツ!  すでにhersでは 人気商品です。
  panntu 2 今回はグレーが入ってます。 

 モスグリーンのショート丈のパンツ、 あと茶 パープル
 ベージュ 色も揃っています

panntu 3

 ちょっとワイルドなスカート(真ん中に レースが入っています。)   
   自然感を出して 着てください。

panntu 4


     今日のモデルは 足だけの登場でしたが

      実は  別名    肩幅ひろこさんでした。

              


