

       
       8年目のクリスマス!

   
   HEARTさんの クリスマスカード
      初参加です

 HA-TO 1

    hersを始めて8年目の クリスマスを
   迎えました! openしたての頃は 不安も
    いっぱいありましたが、 なんとか雑貨屋さん
      の仲間入りをすることができました。
   
    皆様 ありがとうございました


 COCO 1。 
        COCOさんのコースター

   hersのクリスマスフエアーは 欠かさず行って
   来たイベントの一つなので、作家一同 大切に
   してきた  ”こころ”  をみんなそれぞれ感じ
   ながら 作っている気がします。
        可愛い 綺麗  面白い 皆様に
            感じて頂けたら  嬉しいです
MISHU 1 

  MISHUさんの時計


     
   今日も 少しご紹介いたしました。











       
   ぞくぞく・・・

  
  masun   さんの子供服

masun 1
 masun 2
tana 1

  アイスブルー!? なんとも言えない
    色の本棚    


 カレンダーボード 良い感じです。

karender 1 


ブルーバードさんの子供服
     もっと アップでのご要望に
       お答して!


buruberdo 1
        

     沢山の 皆さんに見ていただきたです!
       
                 ありがとうございます。


       

     re-su 3      可愛い 楽しい 綺麗!

  12月 3(金) 4(土) 5(日)クリスマスフェアー
 
    NBCハウジングステーシヨンで行います。

   あと 10日となりましたよ!

  3(金) 4(土)はカリオモンズさん(おいしいコーヒー)
           とcocoぱんさん(とても人気です。)が
          来てくださいます。
  3(金)タルト屋 ヒュッケルンも来てくださいます。
  
  5(日)は大村からコーヒー豆加工販売の”琥珀”さんが
     来てくださいます。

  パンもコーヒーも暖かいこころを添えてお待ちしております。

ブルーバードさんの クリスマス作品が到着しました。 

buruba-do 2buru-ba-do 1


多肉のリース 松ぼっくりのカゴ などなど 今日も
        少し  ご紹介です

mattubokure 1
re-su 1 re-su 2
       


          明日もまたご紹介します。

  

                 クリスマス作品  到着しています。

       街の中も クリスマスイルミネィションで 
                楽しくなって来ましたね!

     ハーズの クリスマスフェアも 近づいてきました。 
           到着した物を 少し御紹介 いたします。
kurisumasi 6 kurisumasu 5 kurisumasu  6 kurisumasu 7

         



                取り急ぎ ご紹介です。すみません~

ごめんなさい!

   11月 23日  ( 火 )は

     定休日でした!

元気に 開けますとブログに書いてしまいました。

     
  お休みします!!

       スカートがいろいろ

  最近は スカートは 履かないんです。
とおっしゃるお客様が 多いんですが、
レギンスと 組み合わせると 冬も
なかなか頑張ってくれると思って
いるんですが、 いかがですか?
 いろんなスカートが入ってます。

suka-to 

お休みだったので、 ギャラリーEMで開催中の
” 松島順子” リトグラフ展へ 行ってきました!

    木のささやき葉のざわめき
そのパンフレットに一句 書かれていました
ritogurafu 1 
     ” 秋やけさ耳のうしろの桐の風 ”

 耳のうしろがこの句最大の魅力だと ぞっとしました。
              いかがですか?


 リトグラフを見に行ったのに この句に魅了されました!

 好きな作品は この1枚です。 

ritogurafu 2


                 真知子




 


           11月の 教室案内
   
    羊毛教室  7  9  13  21  28 ( すべて日曜日)
           平日は10:00~14:00までいつでもOK
             (受講料 は創るものでかわります。)

kyoushitu 1kyoushitu 2


           ワイヤー教室  水 金 10:00~12:00 
                                  10  19 26 は 入ってます。
              ( 受講料 ¥1800 ) 

kyoushitu 4




    多肉教室  14 21 28 (日曜日)
            15 22 29(月曜日)
               21 29 はリースを作ります。
         (リースは1回受講生した方です。)
         ( 受講料 ¥^2500 )  
kyoushitu 3

        
      編み物教室  月 水 金 いつでもOK
          ( 受講料 ¥1800 ) 



     hersの教室はお一人からでもOKです。
                寒い日も なんだか 暖かくなる
                教室へお越しください。
                     お待ちしております。              
  

        11月になりましたね。

11月の お休みは 定休日の火曜日だけです。
  
 3日 23日は元気に開ける 予定です。

kurisumasu 2 kurisumasu 3  
  kurisumasu 1




   クリスマスの作品も 少しずつ
           出来あがっています。
 
               お楽しみに~
