

         お盆休みのお知らせ

      明日で7月が終わりますね!
       いよいよ 8月です。
  
     hersのお盆休みは

       8月14日~20日までいただきます。

     8月1日~4日まで 韓国へ行ってきます。
          アニョハセヨ~ 
        ( お店は開いています )
     焼き肉 shopping sweets とても忙しくなりそうです。


   あうるのパン屋さんの スツールが出来あがりました。
           可愛いです。

isu 1 


          
       よろしく お願いします。

           海を感じて!!

    伊王島大橋を渡って 久しぶりに
          伊王島へ 
      娘とふたり ランチ&温泉
     ゆったりと 時を忘れて 

        過ごしました。

  波の音を 録音しよう!と
  息を潜めると  海の波の音が
  ざぁーと 心の中まで沁みて
  きました。
   とにかく やさしかった!です。


  今日のhersは " Mishu "の夏物語です。


mishu 1
mishu 6mishu 2


     鮮やかで 確かな主張 女を忘れない
         Mishu ワールドです。



mishu 3  mishu 4
 


        mishu 5


        また 本当に本人も 素敵です。

        応援 よろしく お願いします。  

                    パンカゴ作りは楽しい!

kago 4 


  西彼町のあうるのぱん屋さんが
  新しく 場所を移して openすること
  に なりました!

  openに合わせて パンかごを頼まれました。

  さっそくワイヤー班が 個性溢れるかごを
  作り始めました。
  openの日に ぱんが映えるように!
  openの日に 手に取って貰えるように!


kago1 kago 2

  わいわい がやがや かご作り・・
  サービスに リネンのふきんも作りました! 




            その他  openにいろいろ お手伝いする事
                       に なっています。
 
                また お知らせいたします。

            夏休みですね!

  久しぶりの ブログになりました。
  言葉が 貝殻の中に 入り込んだように
  出てきませんでした!

  でも じーっとできませんので
  ごそごそ動いては いましたよ!

  解体業をしている メダカの里
   西海町で古いミシンを発見
  テーブルにしようと GET!!



natuyasumi 1
    頑張って みまーす。


 さて SHOPでは
 今日は 黒と白の服をご紹介です。


 Kammyの夏の大人服 いかがですか?
 


natuyasumi 2

 大柄がす・て・き・なパンツ。(Mee)



natuyasumi 3

 ルージィなストライプのブラウス(Coco)



natuyasumi4



今日から夏休みですね 昨日は 子供の成績表の
 話で 大いに盛り上がりました!!

  体育と 美術は 4やっけん すごかろう!! 
    と 自慢された もう笑うしかなかった!

  お母さん 2はなかったばい!と出だし好調!

    といわれた!

 などなど 大いに盛り上がりました。


 勉強もいいけど 夏休みは たくさん遊びましょうね。 


                   

          ウインドウーディスプレイ第2弾

  先月から 始まったななしま薬局の ウインドーディスプレイ
  7月分が出来あがりました!
 

natu 1



  夏雲に 元気に跳ねるイルカ!
  もうすぐ 始まる 夏休み!
  楽しい 本格的な夏の イメージ
   出来ましたか?


 手作り バッグが 揃っています。

 moetさんの麻バッグ 革使いが効いています

natu 2


      カゴバッグに布でカバー しました!
                natu 3


 rindenさんの人気のバッグ。取っ手が革です
natu 4 

 sucreさんのカラフル麻バッグ。natu 5 





         最近は プレゼントにバッグを贈られ方も

             多いです。

            他に沢山揃っています。

                   クーラー入れてお待ちしております。









続きを読む »

            夏を待つ服

  サンダルも帽子も 夏の太陽を
  待って います。

  昨日も今日も 私は ちょっと悲しい
  感じが まとわり付いて います。
  そんな日 誰でも ありますよね!

  理由はわかりません

  さて 元気をだして ご紹介いたします。

  A-chickさんの 白のリネンジャケット


natufuku 1

      表と裏が違うキャミ


natufuku 3 

 

         miguさんの リネンブラウス



natufuku 2 natufuku 1

   
       bulebirdさんのドルマンスリーブのブラウス



natufuku 4 




           雨があがる事願ってます。
