

         夏休みもあと10日です!

  沢山の夏休みも 後少しになりましたね!
   雨、 雨  雨の後半で なんだか~
  いつもより 海や山へ出かける事が 
  少なかったのでは ないでしょうか?

             今日のhersは 親子ワイヤー教室です
             楽しみにしていた 小学校2年生の
                   樹那(じゅな)ちゃん
              しっかり最後まで 自分ひとりで
                楽しく 仕上げました!
               子供の作品は どれも
               その子の こころの自由さが
              出て すごぐ 見応えがあります

  私の 夏の楽しみでもあります

juna1 juna2
  
  

  さてさて hersもそろそろ秋の装いに
  変身 します。

  秋物入荷しだい ご紹介いたします。

 

            後10日 宿題 がんばって~

                秋近し 夏にすがりし親と子


            夏休み いただきます!

  帰省してくる人達で 街が賑やかですね!

  私も プチ同窓会みたいな感じで
    忙しです。
  でも 嬉しいですね、 
 
  あの頃の 私達が ここにいる 喜びです。
 

 
  hersは 夏休みをいただきます。
  8月14日~19日
  ちょっと 長いですが よろしくお願いします。
 
    急きょ  お客様のご要望で 20(土)から開ける事
           にしました!

  以前の ブログでは20までお休みとなっています。
  紛らわしくて すみません。


   お休み明けに お渡しのワイヤーの作品
      真ん中に花を生ける事になってます。

  面白くて がんがん作っていました!



 
   waiya-1 waiya- 2
        どこかの 壁に飾られるそうです
              楽しみ~


  

         
               こだわってます!

  ある日 1本の電話が掛ってきました!
  男性の方で とっても おしゃれが
  好きそうな方で それも 忙しい方
  ( 電話で なんとなく わかった感じです)

       ぼくの布で 帽子とパンツを作って
         欲しいんですが・・・
   
          とりあえず 来てみてください~

  
  大切にしていると言う アメリカの古着
  の布で パンツと帽子のオーダーを
  頂きました。

o-da- 8/11 order 2

                         大切な布で大切に作らせていただきました!  


                              こだわる事は その人の生き方です。
      
                                          またお手伝いさせて 頂きたいと思う

                                                     " 気持ち  "    頂きました!

                      可愛く できました!

   今日は朝から 子供ワイヤー教室でした。
   夏休みの 宿題にバッチリの 写真ホルダー
   をつくりました。

   仲良しふたり組で チャレンジ!
   ビーズを沢山付けて 色もブルーやピンク
    で仕上げました。


shukudai 1 shukudai 2


                         だいだいだい満足でした。


       夏休みの宿題コーナーで輝くこと
        間違いなしですね。

         間もなく オープン!

  韓国から 帰ってすぐ オープンが
  迫っている あうるのパン屋の
  ディスプレイに 行ってきました!


auru 6

auru 1 auru 2 



auru 3 auru 4 
 

  お金を掛ければ いろいろ出来るの
  でしょうが あるものを うまく
  使って 頑張って みました。


             好きな事なので 時間を忘れて
                 夢中で ディスプレイしました。
                        喜ばれて 良かったです。


  プレオープン 7日
  お盆を挟んで 21日が 本格
  オープンとなっています

              西海町のミカンドームの近くです。
                 お近く に 行かれたらお立ちよりください
                                    

 
    
