

クリスマスイベント決定!

少し肌寒く感じる季節になってきましたが
体調をくずしたりされてませんか?
今日はワクワクするお知らせがあります



それは・・・
クリスマスイベントの詳細が決定しました!

fea.jpg




お友達やご家族へ
そして・・・
いつも頑張っている自分にもご褒美プレゼント なんて
いかがでしょうか?


しかも今年は 毎日 先着20名様 に
hers作家の作品を詰めた Happy Bag (1000円) を準備しています。
どんな作品が入っているかはお楽しみ♪

皆様のお越しをお待ちしています。



         夏姫(なつき)です。


   夏の大きなお腹を抱えて 遊びに来ていた
    
        ” K ”さん
   
   まだ 首もすわらないに・・・
   お散歩の 途中に herに遊びに
   来てくれました!

   無事の 出産 おめでとうございました。
   二日もかかったそうで お産の話を聞いて
   いると 本当に 人間は すごい と
   思わずには いられません!

    命の造られたヒストリーは
   
   ひとつの精子と卵子から始まっていく
   
   一からの ヒストリー!!



   可愛い女の子 名前は

   8月4日 産まれなので

    ”  夏姫(なつき) ”です


   夏の姫(   ひめ )だそうです。


   夏姫ちゃんの 健やかな 人間人生スタートですね。 





     natuki 1 


 


       可愛いベストを買って頂きました!


          


     


                冬のバッグ

  そろそろ 暖かいものが 恋しい季節です。
   ホットコーヒー、 スープ、 
  やさしい毛布の温もり・・・
  来週は うーんと寒くなる予報も出でいます。
  お洋服もウール素材が 増えてきました! 
     
   
  心が 暖かくなる 手作りのバッグ達が
   ひとつ ふたつと集まってきました。




       bag 1

 
               shinさんのフェルトを使ったトートバッグ



        

       bag 2

               moetさんのツイードのバッグ




        bag 3

            rakufuさんのウール生地のバッグ



       
        bag 4


              そしてshinさんのドットの人気のバッグ



       冬のバッグを 探していらしゃるお客様
         手に取って 選んでくださいね
       冬ものは 手触りが 大切です。

        
            暖かい 気持ちでお待ちしています~

   

    

         どの色が好きですか?

  
       まだそんなに 寒くありませんが
        暖かい ストールとスヌード
           が揃いました。
       カラフルで 楽しいストール とスヌード
        探しに来てください。

   suto-ru 1 suto-ru 2
  

suto-ru 3  suto-ru 6

suto-ru 7 suto-ru 8
  
 
           suto-ru 9
   
   
     首は たった一つですが、

    毎年 巻けないくらい買ってしまいますね!
  
        (  どう しましょう・・・・? )











  

                  手作りミラー
  
   壊れたミラーに アイアンで飾りを付けて
    作り直してもらえますか?
   と お家を新築されたお客様からご相談がありました。

   出来ますよと 御返事して 3週間! 途中
   塗り直しなどあったのですが、今日出来あがって
   きました。 とても 良い感じに 上がりました
   それも とても お安く・・・・



mira- 1

   hersでは MRアイアンマンと呼ばれている
   坂本さんの仕事とその物作りに対する

           ”  こころ ”
   
  いつも暖かいものを 感じずにはいられません!


     アイアンは冷たいのですが 坂本さんの手に
      かかると  暖かい 作品になるのです


        いやー 坂本アイアンっていいですね!!


    

               ディスプレイ第5弾 終了

    ななしま薬局さんの今月のウィンドーディスプレイ
          が 出来あがりました!

        子供達が わくわくする
      ハロウインの時のディスプレイが 窓いっぱい!
      薬局には お子さんもたくさんお見えになります。
      きっと みんなを楽しませることでしょう!



harouwiin 1 





       アメリカでは子供達が仮装して 各家庭を廻って
         ” おかしくれないと 暴れちゃうぞ!! ”        
       と 子供には 面白くてたまらない
              お祭りです。

  
         私はあまり知らないのですが・・・

               その遊びごころに 乾杯ですね。

  

          可愛く出来ました

   りく君(小5年生)と ひなたちゃん(1年生)が
   お母さんの弟さんの為にと結婚式の
   ウエルカムボード作りにチャレンジしました!

   りくくんは いろんな事に興味があり
   チャレンジ精神旺盛です。
   ワイヤーも 1教えると5解るスピードで
   マスター がんがん作ってしまいました!




bo-do1 


                bo-do 2



     ” ワイヤー ハマったばい。”

     と お母さんに語ったそうです

   こんな小5 いままでいませんでした。


    私がポイントはお手伝いしましたが
    本当に 可愛く出来ました。
    妹の ひなたちゃん! 小さいくるくる
    たくさん作ってくれました。

      10月9日 東京のホテルで披露宴です。  
  
         会場で ひと際 輝く事
    
            願っています


   

   
