

                今年で9年目 いつもありがとう
              ございます。

 
        クリスマスフェアー が 近づいてきました!
        振り返ると 今年もいろんな事がありましたね。

       涙が止まらなかったこと、 心の底から大笑いしたこと
  
                       新しい出会い  

         いつもの 他愛いもないおしゃべり・・・

        などなど hersの日常が浮かんできます。

           沢山の 時間を一緒にに過ごして下さった方々

          ありがとう ございました。



          2011年のhers総決算 クリスマスフェアー

                一緒に 楽しんで下さいね。


            ”  彩がふりそそぐが クリスマス  ”


        いつもの ナチュラルテイストありつつ 色が 
         ふりそそぐように 溢れる作品も 沢山作って
           います。 


 iromono 1 iromono 2 



   iromono 3 iromono 5



            こころからの 感謝を込めて   お待ちしてしています。  

          ジャムが来ました!

      イベントに華を添えてもらおうと
       頼んでいたジャムが来ました。

       久留米でネット販売をしている

        " YOCO " ジャムさん

     到着したのは カシス、リンゴ、&シナモンと
      柿&リンゴ&柚子ジャムの 二種類です。
     ( さっき 試食しました、 美味しかったです)
     happy bagの中に毎日 5こずつ入れます。

      後は 会場で販売致します。
        (  100 ご用意しています。 )



jam 1




      さて 今年は カレンダーもリースも
       スタンドをセットに作ってみました。
      すべて 取り外しが 出来るように
       製作しました! 


 jam 2





     jam 3 jam 4



           同じものがありません そこ大事です(笑)
              値段も 2000円内でと思っています。


                   皆様の 喜ぶ顔を 想像しながら
                       製作しています。

  

続きを読む »

          木の実 フェーアー

      あうるのパン屋さんで 木の実フェーアー
         が 行われます。

      あうるのパン屋さんがある 

      西彼町は 木の実の宝庫です。
  
      自然からの贈り物、特に かからの実が

        沢山そろいました。


kinomifea- 1 kinomi fea- 2

       リースを作られる方は ぜひ お出かけ下さいね。




  kinomi fea- 3 kinomu fea- 4



          今度の 土 日曜日  26日 27日です。


            私は 昨日行ってきました。

                        美味しい空気 美味しいぱん
                               ゆっくりできました。



kinomi fea- 5

                     お出かけください。

     happy bag なんだか楽しい***

  街の中が 楽しいもの達で溢れています。
   1年で一番 華やかで わくわくする
  季節です。
  今年は そんな時でも 
    東北の事 忘れないで !!

  今ある 幸せ。 耐えてなお 訪れであろう幸せ。
  それを 信じて 私自信も 前に進んで行きたい
    と 強く思っています。

  
  そろそろ イベント準備が見えてきました。
  今日は happy bagをご紹介



  happybag 4happy bag 3


        みんなで手作りしていま




  happybag 5 happy bag 6


      このbagの中に 久留米で人気のジャムや
       それぞれの作家さん達の作品が入ります。
            思いは ひとつ 
       happyに 成れますように・・・

             願いを 込めて!!





  


          準備進んでまーす。

  




              自然の芸術

       立冬が過ぎました! 暦の上では
               冬です。
  
        私も鼻がぐしゅぐしゅしています。
    
       お店の中は スヌードがすごい勢いで
            売れています。
        ニットチームは 製作に追われていますよ 


       カラフルで全部違って 全部いいです。
          (  出来あがり次第 アップいたします。)


    今日は あまりにも 自然に出来あがった

        植物の 芸術に 感動してください!
 
  geijutu 1

      繊細なエーアープランツ


   geijutu 2

         元気に伸びる多肉

          geijutu 3

             種を付けた朝顔


      凄いですね。
   

             それぞれの 時を刻んでいます。
           


         新作 到着です!

     11月になりました。
    果物の ラ・フランスが出できました。
    毎年 テーブルの上に置いて、眺めては
     いびつな形ですが、なんだか 好きな

         “ 形 ”をしているので

     いろんな ラ・フランスを買ってしまいます。
      ラ・フランスとみかんの日々をおくっています。

 さてさて 新作です。



   touchaku 1


   YMさんのナチュラルな服に羽おる
       プルオーバー
   透け感が 良い感じです
   思ったより暖かいです。
   

            最近 復活の ” GREEN "さん
              冬の ペチパン風パンツ
             1枚でも 履けます。


       touchaku 2




   MASUNさんの花柄の子供ワンピース
   可愛いです。


 touchaku 3



            A-bearさんの 人気の子供キャスケット
             プレゼントに喜ばれています。





   
           touchaku 4




         大量生産は出来ませんが、色柄を変えて
             何点か作っています。
           お気軽にご相談ください。



        今年も後2ヵ月 ・・・・・まだ楽しめる事だらけですね*
 
  
