

ワイルドだぜ!



  今日は 多肉教室です。



 taniku 3 




 taniku 2

  植え込みだけの人と、 缶に色を着けて
  植え込む人と それぞれに楽しみました。


  笑い声の絶えない内に 多肉ちゃん
  たくさん出来上がりました!


  ぷりぷりの多肉ちゃんぎっしり
  詰め込まれて・・・
  この ぎっしり感が
  多肉アートの 醍醐味ですね。 



  
 taniku 1


              ほんとうに


              ワイルドだぜ~( 笑 )

     Tさんも、Mさんも、Hさんも、Sさんも・・・

               お疲れ様でした。


         匠にお願い!

 古民家を改造して shopを始めて

      はや 10年・・・

  あちら こちら傷んだり

   手ぜまになったりとしてきたので

 
   倉庫を作って 部屋を

   広くすることにしました!


    そこで 友人の ”便利屋 ”さん

       の ご紹介で

    傷んだ家屋の専門家の ”匠 ”を紹介

           して頂き、

     今日から 工事がはじまりました。


      なんだか 楽しい!! です。

     今回の ” 匠 ”です。




takumi 1


       髪は 後ろに束ねています。 (素敵!)

 
   出来上がり は 日を追って

       ご紹介いたします。




takumi 2



    皆さんが ゆっくりできる

    スペースが出来上がる予定です。


     皆様も お楽しみに***

            夏のイベント決定!

      今年は どうしょう?
    
        と 悩みましたが、

  NBCさんのお勧めもあり、 NBCハウジングステーシォン

      でさせて頂く事となりました!

     6月 22日(金) 23日(土)

        10:30~17:00

  ” 夏の雑貨* 夏のあそび着展 ”

    と テーマをいたしました。


  asobigitenn 1

     なかでも 男ものの リネンのショートパンツ
       や ガーゼの羽織りもの など
      今 制作に 入っています。

      お楽しみに!

      到着しだい ブログにアップいたします。


  あと1ヵ月ですが、 頑張って良いもの

         作ります!!

                


 

         12ヵ月が終了して・・・

  川平町の ななしま薬局様の ウィンドウ
  ディスプレイが ちょうど今月で
  1年が 終了しました。
  

  desupurei

     小児科の患者さまが 多いと言うことで
      可愛い ディスプレイが 好評でした!

    先生 契約の1年が終了しましたが・・・

        と お電話いたしました!

     とっても 子供たちに 好評なのでと
       契約 更新となりました。

     とても嬉しいです!!

     1年頑張った CoCoさん お疲れ様
          そして また 頑張ってください!

        ななしま先生のブログ良かったら覗いて
             見てください。
        いろんな活動もされていますよ。

  お電話の後 

  hersを思いやってくださる言葉が

  しばらく 余韻のように残りました。

  良い仕事です。 有り難いです。

    また1年がんばれます。
 
   

             ガラスの季節

    フランス製のゴブレットとです。

       と言われて 買ってしまった!


   garasu 1

     器 ・・・ しみじみ見ていると

    ガラスの 色合いが とてもいい感じ

      そして デザインも・・・

  
     その辺のものと言われていたら
  
        どうだったのかな?


      人って 解りませんね!

      でも このゴブレット

         なんだか 好きなんです。

     それで 良い と 思っています。

     hers の何処かに隠れています。( 笑 )



     今日の 到着商品です。


        emu-poetさんの シュシュ。
   レースの生地にレースを編みこんでいます。


   garasu 2


      sucreさんのbag 大きめのトートbag
   ドット柄の方は もう少しパープルが濃いです。
 




 garasu 3



        garasu 4



         良いガラス製品に今年も出会いたいと
               密かに 燃えて」います!!

    hersの店内に密かに置いておきますね。

              探しにきてください。

   

  

               会いたかった人

   hersは今年10年を 迎えますが、

    私はもともと しゃべりの世界で
    生きてきました。

   今も ラジオの番組を持っています。
   この春 新番組を1つ 持つ事に
        なりました。

   この番組の担当ディレクターが26歳の
   の 若い女性です。 彼女の熱い思い
    が 私の中にある何かを 毎回揺り動かして
   くれます。いい番組にしたい!!
     手探りですが 何かを掴みたいと
   思う日々です。


        毎回 ゲストをお迎えするのですが、

         私が 会いたい人をお迎えしています。

      この間 やっと やっと

       時間がとれて “ WARANAYA CAFE ”
        の 霜川くんと お会いすることが出来ました。


 waranaya cafe 1


   ラジオへの登場は もう少し後になりますが、
   来て頂けることになりました。
  
     嬉しい限りです。


      仕事は いろんな方々との出会いに
           彩られています。

       hersでも ラジオでも

   今年もたくさんの人達と出会えること

         願っています。
