

       お待ちしております。


   いよいよ 始まります。

   始めて 長与のhers店を 長期お休み
   して のイベントとなります。

   なんだか 落ち着かない 私ですが・・・

   よろしくお願いいたします。


   準備は オーケーです。

   きっと 何か 見つかると思います。

   お出かけくださいね!


  さて hers長与店 は

    6月21日~7月1日まで


   お休みとさせて いただきます。


    ぜひぜひ NBCハウジングステーションか

   アミュへ遊びにきてくださいね。


  作品を UPしようと思ったら
       積み込まれていました!!(笑)

   少しだけ upいたします。 


    mosugi 1 




         mosugu 2
 
     

                          mosugu 3   


           あと 3日!


      そろそろ 作品が上がってきました。


       今日は

  
       小さいなもの

        何点かご紹介です
  a-umai 1


       a-umai 2


  a-umai 3



       a-umai 4


      あー可愛い! あー上手い!

         を連発しています。


   
         a-umai 5





                   お楽しみに・・・・

          すべて 手で作って います。


    ibennto 1


        忙しい毎日の中でも 目指す

         方向が はっきりしてくると

         楽しくなってきます。


   アミュプラザのイベントは

   アミュプラザの中に ない

      手作りshopらしさを

       どうだしていくか・・・・

     少ない脳みそフル回転で

       今考えています。


  a,mu 1


   手づくり  すべて 手づくり

     こころを込めて・・・


      が 私の魅せたい hersです!


     いままで作った事のないような

   分野にも チャレンジしています。


  ibennto 3

  
   もちろん NBCも豊富な量で

      お待ちしています。

      男性のための ハーフパンツも

       あがってきましたよ。


   ibennto 4

      今日から 各商品 UPしていきます

              お楽しみに!






  ibennto 7






           来た船には乗る


      人生には何度も 選択しなければ
       ならない事が 起きてきます。

 
       昔から好きだった

          言葉の一つに

       “ 来た船には乗る ”

       と言う言葉があります.

   それで
  悩んで 悩んで・・・・・
  
       来た船に乗る事にしました!

  
  それで 決定したイベントがあります。


      6月24日~30日まで

    アミュプラザ長崎で 展示会をさせていただく事が

         決まりました! 



  それで  hers長与店は


   6月21日~30日までお休みとさせて
   いただきます。

   21日は搬入のため

   22日は NBCハウジングステーション
   23日も NBCハウジングステーション

   24日から30日までは
   アミュプラザ長崎1Fで

   雑貨市を開催いたします。

  
  あまりいろいろ 深く考えない方です。


   ”  来た船に 乗る ”ことにしました。

  
  hers大好きな方々 一緒に乗ってくださいね~  



    リバティのハギレとテープが入っています。


hagire 1

 
hagire 2
     







  

           パーツルーム 素敵になりました。

       古民家なのに・・・あらあらなんだか

                素敵



     pa-turoomu 1

      リホームがだいたい済みました!
  
       思っていた以上 雰囲気が出て

      スタッフからも いいね!

       の声続出です。 ぜひ 

      皆様もゆっくり 遊びに来てください

     私の 00な話ももれなく付いておりますが・・・(笑)

   
    リホーム全貌は ゆっくり後日に


      

    先日 とても美しいミセスがピアスを
        作りに来られました。


       pa-turoomu 2

        結婚式に付けていかれるそうです
        あまりの 美しさに
        シャッターおさせていただきました!

          私も思わずお口が 静かになりました。



    hersの中は ここちいい風がふいています。

           ゆっくり遊びに来てくださいね。

    
  
