

        断舎離のとき


       hersは今年 10周年。


      沢山の時と 友情 笑いを

          積み上げてきました。


      振り返ってみると 思い出が

         輝いています。


 
      hersを支えてくださった 皆様

          に感謝いたします。

  
  何も解らなかった自分を 忘れそうです。


   初心 忘るべかざる!(本当に そうですね!)


     ということで 私の時間を 少し

      10年前に戻そうと 思いました。


   家の中も 布 雑貨が溢れ 私たちに

   必要では 無くなったものも 転がっています。


   10年分の こころ ものの

   かたずけを させていただきます。


   それで  7月31日~8月15日まで

        夏休みを いただきます。


   ありがとうございます。

     また ご報告いたします。

   断舎離  がんばりま~す!
  

            夏休み  沢山いただくのに・・・

   夏休み 沢山いただくのに・・・

     ご紹介させてください、  


   hersの木工クラフトを引き受けている、
  
   釜木さんが ブランド名を変えて

    新作を多数出品してくれました。 


   akira k4


                AKIRA , K

                が 新しい名前です。


       アミュでも大人気で 完売でした。

        お値段以上の 満足度です。 



   akirak 2 

akirak 1 

               akira k 3  

            AKIRA , K

       よろしくお願いします。



   

                夏休みご案内です。

  
  今日梅雨があけましたね。

  どんな夏休みをお過ごしですか?


           hersの夏休みが決定しました!

             7月31日~8月15日まで
  
         お休みさせていただきます。

  8月16日から通常営業となります。

  帰省されて どうしても と おっしゃる

  お客様は ご連絡ください。


          私は 何十年ぶりに 家の中の

            断舎離に励むつもりです。

         すっきり ばっさり いきますよ



       今日入荷の ”Green "さんの

             作品です。



          natuyasumi 1


           
                      natuyasumi 3 



          natuyasumi 2



    フリルや レースが とても効果的に 夏を演出してくれて

         います。 


     遊びに来てください。 お待ちしております。


        

          アジサイのドライ入荷しました!


   
    azisai 1


       ドライにする事がむずかしい

             アジサイの花

   私は 今年も なんだかね~

   うまく行かず・・・

        しかし スタッフの ”k ”さん


        いい色 作ってくれました!


        格安で お譲りしています。



   私は人間として 良い具合に ドライになってきています。

   崩れゆく自分に愕然と することも

   しばしばですが・・・

   こんな綺麗な ドライ達に 救われました。



      ドライには 落ち着いた色が けして負ける事のない

        味を出し まわりの物に自然と溶け込む


         色を 放しています。


     azisai 2



   目指して行く先 は アジサイの紫みたいに・・・ ( 綺麗に歳とりたい)

           こんなところに・・・・ 

            ha-tosutonn 2

   hersのリフォームも ほぼ完了しました。


    と言っても 古ーい感じは変わりませんが、

   
       ちょっと ひろびろとして ゆっくり

             していただけます。


    なかなか 上がったり 下がったり

         変化が 楽しくなっております。



  なかでも 匠が こんなところに・・・


    と ハートストーン作ってくれています。


  ha-tosutonn 1


    hersにご来店の際は ぜひ 見つけてくださいね。



          何かが・・・・ きっと

           頑張って いました!



      私たちが 外で仕事しているころ

       お店の中で この多肉ちゃん
   
 

   taniku 1


  
   水も 光も少ないなか

     芽を

   出していました。


   この 力こそ 多肉の力ですね!


   かたずけ しながらスタッフと

   思わず  見とれました!


    これから どうなるの?・・・


      大きく 育てよう~

          充実した日々

     NBCハウジングステーション

       アミュプラザでの

      イベントが終了しました! 


         amu 1


    一言では 語れません・・・

     楽しくて また 哀しです。


      沢山の出会い! 沢山の感動に

        包まれ スタッフ一同

       ちょっと 放心状態です。


   それほど 学ぶことや教えられる事

     が ありました。

     この 貴重な経験を大切に

      ビジネスに生かして行きたいものです。 


          amu 2




  雨の中 お忙しい中 足を運んで

       頂いた お客様

  本当にありがとう ございました。

  
  私は

   こんなに 忙しいかったのに

   あの 遼 石川!を パサージュ琴海まで

   見に行きました!

   まだ 少年の面影が残る 遼くんでした。


   あんなに 沢山の人達を集めきれる

     人こそ やっぱり

       スターですね!
 
   なぜか 元気をもらってきましたよ!!



     hers は 今日から通常営業です。


    スッカラカンの店内ですが・・・

      笑顔でお待ちしております。 

       すぐ 制作しますよ ~
         
         本当に

     ありがとう ございました。

  
