

2012年にありがとう~


  今年は どんな年でしたか?

  嬉しかった事、 悲しかった事

  楽しかった事、 悔しかった事


  何もない日々はありません。


  この歳に成っても 日々

  思う事が沢山あります。


  今年私達に関わってくださった

  皆様に感謝して 新しい年を

   迎えたいと 思っております。


本当にありがとうございました。


   2013年のhersは・・・


     何か始まる予感です・・


   お楽しみに!


   12月29日は  14時までとなっています。


    よいお年をお迎えください。



  

感動も、疲労も MAXでした!


  沢山の出会いをありがとうございました。


  アミュプラザでの クリスマスフェアー

  
  無事終了いたしました。




amyu 3



  駅の一角と言う事もあり、静岡 京都

 
  福岡など 長崎だけのお客様だけではなく


  出会いが ワールドワイドでした。


    お買いものをして頂いたお客様


  遊びに来て励まして下さったお客様


  皆様 ありがとう ございました!!



amyu 4



amyu 2




  私は ちょっと くたびれました。

  
  スタッフがよく頑張ってくれました。


  私達の小さな作品達が 少しでも

  暖かい何かを お届け出来たらと

  願っております。



amyu 1

今年の営業は 29日まで

  来年は 1月6日からの営業となります

            hers



   

それぞれのベルを鳴らして


  クリスマスソングが心地よく聞こえる

    毎日が続いています




miki 7



  いよいよ アミュでの

  クリスマスフェアー が 16日


  日曜日からと迫ってきました!


  みなさんと会える 時間が本当に

   楽しみです

  今日は  ” MIKI "さんの作品

   のご紹介です。



miki 3

"><miki 5
miki 2
miki 1


  今年は ユーカリを使った作品が

   素敵です。
また 少しですが・・

  期間中 先着5名様に

  オリジナルワイヤー フックを

    プレゼントさせていただきます。





miki 6



  この ベル を 鳴らすのは


     あなた~  です。


  楽しい 時間 一緒に過ごしましょう!

 
  アミュでの クリスマスフェアー


  16日~25日までの 10日間です。

   その間 長与 hers は お休みさせて

   いただきます。


          hers  

         BLUEBIRDさんの新しい布花達

  今年 布花に惹かれて 制作を始めた

  BLUEBIRDさん!

  今回アミュに出してくれました!







bleu 5 bleu 3   


  淡い クラッシクな色目が 素敵です。
 
   

  masunさんのファーのベスト

      可愛いです。
blue 6




  angeさんはアクセサリー、シュシュ、など
 

  沢山作ってくれました。

  カードケースも可愛いです。


bleu 5




  私も コラージュに挑戦しました。


  コラージュ フランス語で貼り付けるという

  美術の技法だそうです

  いろんな布 を 貼り付けています。


blue 1


  


    手軽に買える コースターも

  暖かい色 沢山作っています。


   プレゼント FOR 誰ですか?


   アミュに来てくださいね。

  

        Mishuさん と shinさんの作品



   Mishuワールド 炸裂です。
  
   色とりどりですが、 いつもハーモニィが

   心地いい 楽しい作品です。



 mishu 1 



   mishu 3 mishu 2 



      mishu 4 mishu 6

   shinさんは 子供さんが小さいのに

   ストールとワンピースを作ってくれました! 




  mishu 7




                                 mishu 8



            ここにしか ない物 揃ってきましたね!

今日の商品です


  レースを貼った フック!


futtuku1




  ドットにしてみました! 



futtuku 5




  non-noさんの ワイヤーのリース


futtuku 2



futtuku 3




futtuku 4


  アミュまで あと 1週間です





futtuku 6




 みんな  針~アップで今頑張っていますよ






思わず 可愛いと叫んでしまいます。



amyu 1



  12月になってしまいましたね!

  一年で一番華やかで うきうきな

      12月。

   毎日 楽しいが 笑っているようです。

  
  アミュのクリスマスフェアーが近づいて

  きました!

  CoCoさんの フェルト作品が出来上がって

  きました。



amyu 8

amyu 5


amyu 2
amyu 7
 

  沢山できないので すべて 限定商品となります。


    すみません~。


  可愛い かわうぃい~  なんでもいいけど

     心までかわうぃい に なります。

  Meeさんの アミュ作品もご紹介。

  こちらも なんだか アミュにあいそうな気が

   して来ました!




amyu 10






amyu 9



  今日から アミュ作品 ご紹介しますね


       今日は チャラ子風でした
