

Akira・k の作品

  ダイニングテーブルをオーダー

  された ” H様 ”。

  今年 夢のようなマイホームを

  完成され、  この2月 

  新しい生活をスタート。

  テレビボードも Akira・Kに

  頼んで頂きました!


  昨日 お宅訪問に


  行ってきました。

  素敵~~でした。


  木の良さと プロバンス風

   の佇まい。

  素敵~~でした。


  terebi 4






terebi 2





terebi 3

 


  見事に マッチしていた

  テレビボード
  
  取っ手のパーツは Hさんの特注です。

       良かったです。


  

キャリーぱみゅぱみゅのセンス

  今 キャリーぱみゅぱみゅの色のセンスに

  メロメロです。

  この前の情熱大陸 で 完売でした。( 完敗でした )


  色をいっぱい使っていてもハーモニと

  斬新さ   面白いじゃ あありませんか!


  hersもずーと ナチュラルを中心に

   物作りを 走ってきましたが、

  今年 きゃりー風の色使い

  ”  入りまーす ”

  私はずーと歳を重ねて来ましたが、

    いつでも可愛い事 物に

  敏感に柔軟に反応していきたい方です


  キャリーぱみゅぱみゅ いかがですか?



  色が・・・沢山のbagやお洋服

     到着です。



karyui 3
 



karyii 1

コサージュの花


   庭の梅の花が咲き始めました

   今年は 鈴なりの感じです。

   梅の実を  実らせたい!!

   ひさびさ ファイトが湧いて

    おります。


    
    hersにも可愛いコサージュ

   が揃いました。

 
  kosa-ju 1

     

         kosa-ju 2


   emu-poetさんがいろいろな布

   を組み合わせて作っています。


  ぜひ・・・ぜひ・・・( getのこころです) 

    

セーターにも花を!


  hersの大家さんが時々遊びに来られて

  お茶していかれますが、


  今回は 買ったセーターに

  フェルトで花を付けて欲しいとの事!


  netto 6


netto 1


  CoCoさんがさくさくちくちく

    セーター  完成しました。

  
  こんなに可愛くなりました!


   

春を連れて・・・

  今日からまた寒くなるそうです

   雪マークも付いてましたね!


  でもでも 

  新作のリネンの服 入って来ましたよ!

  BATOUさんの
  キャザーが膝したに付いているパンツ

  黒とリネン色の2色

  サイズもL と Mが

  揃っています。panntiu 2
panntu 4



panntu 1


  私は 黒が欲しいと密かに

  思っています。

 Ymさんの
  リネンの紺にレース編みで

  編みたして春のストール

  大人な ストールとなってます。


panntu 7


  
  明日も 春ものご紹介いたします。


To be continued ですよ
     


  

春のアクセサリーズ


  新しくhersの仲間入りしたアクセサリー

  作家の

" leger "(  レジェ )さん

  よろしくお願いします。

  多彩なアクセサリー術で 春の

  ネックレス、ピアス、リングを

  作ってくれました!

akusesari-zu 3



akusesari-zu 4


   卒業、入園に使えるパール系

  も 揃っています。

  ぜひぜひ 手に取って見てください。

  
  最近 若いママさん達が

  hersを覗いてくれます。

  みんなオシャレでみんないい感じ

  のいいママ達です。

  初節句のドレスとバックのご注文や

  ヘッドアクセなど オーダー頂きました。


  
  今日は

  結婚式に使うあかちゃんの

  ヘッドアクセが出来上がりました。



akusesari-zu 5






panntu 5


  大きい花が 目を惹きますね!


  小さい時から おしゃれごころ

   満開です。

  本当に可愛い!!ですね。

  
    





  

