

あしたを着る服




hozinngu 1


  ショーのタイトルです。

  副題にちょっと 恰好をつけて


  The One for Tomorrow


明日のための大切な ひとつ

    と しました。

  大好きな洋服をあした着てゆこう!


  そんなワクワク感が伝わればいいなー

  と思っています。




hujinngu 3


   
  hers10周年は本当にいつも

  hersを愛してくださる方々のお蔭です

  どうぞ 楽しい時をお過ごしくださいね。

  長与のshopは 4月30日~5月7日まで

  お休みとなります。


  5月4日 5日は NBCハウジングステイション

    で皆様をお待ちしております。


            hers 真知子

いよいよです。

  ショーまで1週間となりました!


  昨日は友達から よう頑張ったね

   と 涙が溢れるようなメールが届きました。

 ( いや 溢れましたが・・・ )

 
  大好きなショーを自分たちの手で

  作りあげたい!

  その思いだけがひとり歩き、

  スタッフの頑張り、 昔の仕事仲間達の思いやり

  などなど 日々追うごとに大きなうねり

  となり、 一本道が出来上がってきました。

   沢山の人達に 本当に見て頂きたいなー

  と 思う日々です。

shiage 2





shiage 4



  ショーのランウェイが 世界のストリート

  を 表現しています。

  イタリア、ニューヨーク、フランス

  その街のイメージがすべて手づくり

  の服で表現されてます。


  昨日台本が上がりました。

  後は細かい仕上げです


shiage1



  プロのモデルは本当に美しく、 お客様モデルは

  個性豊かに ランウェイを歩きます。




shiage 3




    感動を ご一緒に!!

文化の力

  ショーの日にちが近づいてきました。

  昨日はダンサーの方々と打ち合わせ

  細かい音の取り方 イメージ

  を伝えました。

  大好きな ダンスシーンも盛り込んだ

  ショー構成になっています。


  お楽しみに・・・


  今日は 今から当日のパンの

  打ち合わせです。

  とても 偶然だったのですが、


  頼んだ さくらの庵さんの パンを

  作っておられるのが

  もと ニルスタイルカフェにいらしゃった、

  高木さんでした。

  とても喜んで作って下さることになりました。

  確かなパンを作られることで

  とても有名な方で 本当に嬉しいです。



shou 7



  ショーのための服 ご紹介です。





shou5






shou 3





shou 2







shou 1






shou 8

  つくる 奏でる 舞う それぞれが

    かおり高い文化のために

  今自分のできる最高のパフォーマンスを!!


    と私には 聞こえてきます。

        どうぞ ご一緒に。

断乳して・・・

  スタッフの中には 子育て

  真っ最中の人が、数名います。


  いつでも子育てが 優先ですが、

  丁度断乳しようと思っていた と

   言うことで ある 作家さんが断乳

  して ショーの制作に入ったそうです。


   泣くわ 泣くわもう大変ーと 昨日

   駆け込んできました!

  おっぱいに絵は書くはいろいろ

  してるそうですが・・・

  私は ただ祈るだけでした。

  ” おっぱい以上に美味しいものがあるとよ! ”

  そんな中 本当に

  可愛い ブラウスを嬉しそうに広げてくれました。


burausu 1



  こんなスタッフのみんなに 感謝です。


    ショーは色んな色で出来上がると

   確信しています。


               真知子

  

チケットどしたら? 手に入る?

  沢山の方から ご質問がございました。


  3回のショーのどれも

  電話受付も OKです ( 095-800-6756 )


  当日お支払もOKです

  ただ 人数 把握したいので

  予約をお願いいたします。

  こちらの都合上色別にして

  おりますが、どうしても

  の時は どのショーへの

  ご入場も可能です

もちろん 当日券も数枚ご用意いたします。

cketto 1




  また 1000円を頂きますが、

  パンと飲み物がついております。

  子供さんも 庭の方で

  遊べるようにいたします。

   皆様のお越しをお待ちしております。

Dress, ドレス

  子供のピアノの発表会、結婚式のドレス

  今週は dressのオーダーが入り

  ばたばたしました。



dress1



dress 2


dress 3


  でも 2枚とも素敵に出来上がりました!


   ここにしかない 気持ちと技術で

  
   Dressは 華やかな1枚と

   
   成ることでしょう!



   さて ショップに届いた服たち




dress 5




dress 4




dress 7



   爽やかリネンが 揃っています。

後ろ姿

  子育てをしていると

  子供は親の後ろ姿を見て育つ

  と よく聞きます。


  私は 仕事も一緒だと

  思います。


  敢えて 今スッタフに

  後ろ姿を見せておこうと思っています。


  ” ショーほど 楽しいものはない! ”

  若い頃から 舞台が大好きだった

   私の 夢 でもありました。


  長崎でも ランウェイを作って

  プロのモデルの素晴らしさを

  見て欲しいと思っています。




touchaku 2




touchaku 1


  今日は 2回目の

  ミーティングでした。

  到着のお洋服

  ご紹介です。( こちらはショー用となっています。)

  水曜日 ショップ用をアップいたします。






touchaku 4


touchaku 3
