

楽しいを詰め込んで


   いよいよ 25日から

   アミュプラザ 1F で

   営業が始まります。


   ”  ポップ ジェンヌ ”( なんだか気にいって・・・)


   目指して  来てください!

   小物もカラフルなもの用意しています。

   寒~いギャグも  用意していますよ!




karafuru 2


    楽しい時間を過ごしたいと思っています。

間違っていました!

  アミュプラザでの出店日が

  間違っていました!

  6月25日~7月8日まで

  きっちり2週間です。
           
  その間 長与店は

  6月24日~7月10日まで

  お休みとさせて頂きます。


  この夏は ポップなものを

  沢山製作いたしました!




pop 2





pop 1







pop4







pop 3






pop 5


  2013 夏 ポップジェンヌ

    を目指して・・・・

   お手伝い 頑張ります。  

アロマの香りも一緒に

  アミュプラザでの イベントも

   迫ってきました!

  今回は 元NBCのアナウンサー

  現アロマ ” アンチュウサー ”主宰

  長井ありささんの

  ” アロマで 夏対策 ”

  虫よけスプレー、リラックスヒノキスプレー

  ペット用ラベンダークリームなど用意しています。

 

  

  あと今話題のリードディフュ-ザーも

  用意しています。


aroma 1





aroma 2


  
  香り は 本当に

    癒しです。


   好きな香り 見つけに来てくださいね

  夏のshopカード

   hersの中も クーラーが入りました!

   むしむし、虫、虫、

   してきましたね!

   私は夏が大好きなので、

   元気いっぱいです。

   今日は 夏のshopカードを

   作りました。( 私の秘密兵器に頼んで・・)

   アミュもあるので沢山作りました。






KA^DO 4




KA-DO 2






KA-DO 3


   後 ショーの写真もプリントしました。

   少しだけご紹介です。


   いつ見ても モデルさんは可愛いです。

   どんな 歳よりになるのかな?( 余計なことでした!)


   アミュに遊びに来て下さいねー

6月になりました!


   今 朝5000歩ほど歩いています。

   筋肉がめきめき付いて来るのがわかります。

   80歳の三浦雄一郎さんじゃありませんが、

   足を鍛える事が 楽しいです。


   アンチエイジングに一番良いこと

    それはちょっと高めの

      夢を持つこと、

   なるほど・・ そうかも

     と思います。


   夢 ありますか?
   
   したい事ありますか?

   それこそが  アンチエイジングへの道です。


   
   お知らせです

  6月25日~7月7日まで

  アミュプラザ長崎の1Fで

  また shopを出させて頂くこと

  になりました。

  今回は13日間と長いので

   冷かしにきてくださいね!




komono 1
komono 2
komono 3



  新作を沢山持って行く予定です。


  長与店は6月24日から7月9日

   までお休みいたします。

   
