

細やかな幸せ

  今日は2つの教室が

  とても 幸せ感に溢れて


  いました!


  出産日が10月8日に迫った

  S様 産まれてくる子供のために

  と パンツと帽子づくり

  に頑張りました!





attutaka 1



  可愛い!可愛い!と

  何度も手に取って

   見つめていました。


  美しい 可愛いお母さんに

   なってくださいね!



  もうひとつは

  お母さんが娘さんの為に

  ウェルカムボード

    を製作しました!





attutaka 2



  アメリカの方とご結婚される

  そうです。

  

  お二人とも

  静かな幸せ感に溢れていました。


  細やかな幸せが暖かでした。 

ナガサキレイ塾


 アミュプラザにお世話になって

 1年と半ぐらいでしょうか?

  若いスッタフの方々と

 楽しくお仕事させて頂いて

 います。




nagasakirei1



 今回、カルチャーレッスンの

 講座をさせて頂くことになりました!

 見た目・キレイ。 ココロ・キレイ


  を目指す講座 と 成っております。


 hersはココロ・キレイの

  ” 羊毛フエルトでぬいぐるみ作り ”

       と

  ” ワーヤークラフト講座 ”

  を担当します。

  アミュの中にある パパスカフェで

  夜19:OO~”20:00

  の予定でおこないます。

  なんだか 素敵なおみやげもあるようです。


  一歩前へ 

    自分に声をかけて・・・

  

  ( いろんな諸事情があって
     
     なんと 私がワイヤー講座を

     担当いたします。)

      
    たぶん 面白い!!

        お待ちしております。
  

ウエディングのためのヘッドアクセ




hanayome 2



   素敵な 花嫁のための

   ヘッドアクセができてきました!

   S様が170cm以上で とても

    キュートな方なので

   本当によく似合っていました。





hanayome 1



   長崎の 港がみえる高台の

   結婚式場で9月29日
  
   ウェディングベルが鳴り響きます!

   もと 保育園の保母さん

    素敵な女性の人生歩んでくださいね

   お手伝いできて幸せでした。        

色から秋です

  秋物が揃ってきました!

  ボルドー、 モスグリーン、

   ブラウン、などなど

  秋の色が揃ってきました。



iroaki 5




iroaki 4






iroaki 3






iroaki 2







iroaki 1


  新作あり、定番は色を変えて

  秋を待っているようです。


   何色の秋を

       選びますか?

便利屋 五島さん

  便利屋五島さんにいろんな仕事

  を頼むようになってから、

  片づけたいなーと思っていた物

  や ちょっと綺麗にしたいなー

  と思っていた場所が

  さくさく片付いて 

  五島さんがいないhersなんてことに

  なっています。

  五島さんが素晴らしのは、お値段が安い

  と言うことも ありますが、

  なんといっても 明るく楽しく

  仕事をこなしてくれることです。

  だから 頼みやすい のです。

  便利屋さんの裏話も凄く面白くて

  今度 五島さんを囲んで

  ミニ講演会でも頼もうか

   と考えているところです。


  そんなこんなで

  五島さんに頼んでちょっとだけ

  hersのなかを綺麗にしました。





kirei 1


    遊びに来て下さいね~

秋の気配

  オフコースの歌は

   彼が なぜか 彼女から

  去っていく 内容で

  その曖昧さが 秋の気配に

  似ているのでしょうか?

  
  その寂しさが 沁みますね


  そして その 寂しさに浸りたい

     私がいるような 気がします。

   ちょっとだけですが・・・・( 笑 )


  夏休みが終わり

  秋物が 出揃ってきました!



aki 3


  クラシックな柄のジャケット(BLUEBIRDさん)の

  作品や MEEさんのジャケットなど

   入っています。






aki 2






aki 1

  今から 密かな私の楽しみになります。


     今年の秋のお洒落探しに

      来ませんか?
  

WEDDINGの

           ためのヘッドアクセ


   今月の28日に 結婚式を

   控えた S様

   自分のドレスに合う ヘッドアクセサリー

   が みつからないと


   相談を頂きました。



soudann 1



   チュールレースを沢山使って

   背が高い S様のご希望に

   沿ったアクセサリー

   頑張って作ってみたいと思います。




soudann 2   



soudann 3


出来上がりが楽しみです。

ヘッドアクセがいい!


  夏!これから 結婚式に出席される方々から

  お洋服のオーダーを

  沢山いただきました。( 一生懸命接客していたら

     写真わすれました!



head akuse 1





  アクセサリーも一緒に ああでもない

  こうでもないといいながら

  お薦めしたのが ヘッドアクセ。

  今 私たち ハイエイジも

  パーティや結婚式に

  いい感じの ヘッドアクセを

  付けてご出席が とても増えています。




headakuse 2


  

  さり気なくそれでいて おしゃれ感が

   でるんです!

  お着物で出席の方も ヘッドアクセ

   を選んで行かれました。




head akuse 3



  hersでは 一点物のヘッドアクセ

     のオーダーを

   受け付けております。

         ご相談ください。  
