

5月 みどりが囁く!

 太陽の光も まだ 優しい5月。

 あっと言う間に みどりの葉っぱ

 達が 輝いて 本当に

  綺麗です。

 葉っぱの下から 太陽を

 仰ぐと これまた 綺麗です。

 みどりの囁き は 遊んでね!

   と聞こえます。

 と言う訳ではありませんが


 GWは 3日から6まで

  お休みさせて頂きます。

 福岡~ 近場ですが

 雑貨屋さんやカフェ巡り

  と おかたずけを

 させて頂きます。

  5月7日から 通常営業いたします。

 今日は 夏服のご紹介です


harufuku 8


harufuku 2



harufuku 9




harufuku 7



harufuku 6

harufuku 4


harufuku 3


  嬉し楽し 夏服達です。

続きを読む »


花盛りの はなみずきに・・・

   4月1日から13日まで

   アミュプラザ出店のおりには

   沢山の方にお越し頂き

   本当にありがとうございました。

   毎回 人との出会い に 感動です!

   アミュは日本全国から人が集まって
  
   来ている 長崎の玄関です。

   日本各地域に 今 hersの製品を

   発送しているところです。

   お・ も・ て・ な・ し・は

    できたかな?と 反省もありです。

   長崎にお住まいの方々にも

     また お会いできる事

   本当に 楽しみにしています。




hanazakari 1




  さてさて 長与ハーズも通常営業
  
   はじめています。

  レトロ感溢れる ハーズですが

  ゆっくり出来ると思います

   遊びにきてくださいね。



hanazakari 2




  花はさくらから つつじ ぼたん 

  そして はなみずきが咲誇って

  きましたね!

  歌も大好きな はなみずき。

  日本のさくらの苗をアメリカに

  プレゼントしたお返しにアメリカから

  贈られたのが 日本に広がったそうです。

  昨日 交通違反で切符きられ

     痛ーい7000円を食らった

  私に 長与駅のはなみずきが

  そよそよ と 揺れていました。

   花は いつみても 見られる人の

  こころ は 知らないのですね

          
     はなみずき ありがとう!   
