



    Let it go !

      ありのままに~  
     ここしか 歌えませんが 歌っています。

     映画 ご覧になりましたか?

 とても単純ですが 感動しますよ。

   ありのままに 生きてゆくことは

   とても 難しいことで、

   でもありのままに生きていけたら

   すごく 楽ですよね!

    でも この映画

   流れている テーマは

   それだけでは ないところが

   す・て・き・ です。

     ぜひ 映画館で!

   さてさて  hersには

  こんなもの あんなもの

go 5





go1



go1


go 4




    が 揃っています。


ぜひ お出かけくださいね!


 

かご 大好き!



kago 1
kago 8
kago 9



  漢字で 書くより ひらがなで書く

       かご がなんだか

  いいな!と思います。

  10個ほど 仕入れてみました。

  私の家には それはそれは

  いろんな種類の かごが 沢山

  あります。  行く先々で出会った

    かご 達  どれも 大好き。

  性格的に  大き目が 好きです

kago 2

kago 3


kago 5




kago 4
kago7


  ぜひ 今年のかごに 出会って下さいね!

    hersでお待ちしています。

  それぞれの かごに 布でカバーを

   付けています。

   好きな布での アレンジも受け付けています。

    なくなり次第 終了となります。

                   hers

  夏服が 風にゆれてます~




natufuku 4




  GWが終わりましたね!

  今年は ゆっくりお休みを頂きました。

  ありがとうございました。

  そのかわり 福岡の人気雑貨屋さん

  めぐりと 庭を綺麗にしました。

  これからの私には 学ぶ事が沢山

  ありました。これからの ”hers "

に 生かしていく積りです。

  my gardenは この1年かけて

  完成予定です。

  それにしても 花の可憐さ

   タマランチーノですね。


  夏服が 沢山届いています。


natufuku 1



natufuku 2



natufuku 3





natufuku 5



  色も形も 夏色です。                                
