

      失った夏  2014!

    短くて雨ばかりの 2014 夏 が 行こうと

    しています。  何か つかみ損ねた感が

     残っている この夏。

    皆様は いかがでしたか?

    昨日 家のまえで あかとんぼが飛んで

    いました。セミの声も 消えて ・・・・

    夏休みも後 4っ日。

    雨ばかりで  海は 沢山の歓声を

    聞くことなく  この夏を見送るのでしょうか?


    さて hersは 夏休み60名の

     子供たちが 石鹸教室、ワイヤー教室、羊毛教室

    に 夢中で取り組みました。




2014 natu 1
natu2014
natu20142
natu 2014 3natu22014



     私は 毎年思いますが

    子供の  感性って  凄い! 楽しい!と

     今年も 満足いたしました。

    (  私は見ているだけですが・・・笑 )

   
   もうひとつ  お知らせです。

  皆さん楽しみにして下さっている

      ハギレ市 準備ができました。

  9月10日~15日の予定でいたします。

  なくなり次第終了となります。

   今回のベスト 9 です。


2014 3


  もちろん今回も 150円~500円くらいで

   提供させていただきます。

   早めに お出かけ下さいね!



     そろそろ  BBQしたいと思っています。

          2014 夏の終わりに。 

    

   ありがとう を かたち に!

    お店の夏休み 沢山いただき

     ほんとうに ありがとうございました。

    91歳になる母と 心のそこから笑える日々

     を過ごすことが出来ました。

    100歳まで 生きれそうな気がしてきました。

    誰も 自分の時間は解りませんが 少しでも

    自分の時間を 楽しく過ごせたらと思いました。


    それ以外でも  段ボール工芸家の

     島英雄さんが私のラジオファンと言う

    事で 楽しい時間を一緒に過ごす事が

    できました。

     これから日本縦断 20ヵ所を巡る旅。

    震災の街 三陸町も行くそうです。

    来年の8月まで 段ボールD51

    走りつづけます。

   島さんは自分の夢を形にしました。

     65歳です。

    人生 本当に楽しんだ人が 勝ちですよ。

     62歳の 私もそう思います。

    お店の夏休み 沢山頂いたこの感謝の気持ち

    これから  形に変えながら

    お返ししていきたいと思っています。

    hersは20日(水)から通常営業

    です。

    話は わんさかございます。

        お腹よじれる トーク惜しみなく

        披露させていただきます。

        お待ちしております。

            

    

     暦の上では  立秋も過ぎ
  
                  秋に入りました。


     梨が果物屋さんに並びはじめ、セミも追い立て

     られるように鳴いていますね( 私だけ?)

     芥川賞をとられた長崎在住の作家

      青来有一さんが ひと夏を

     生き急いで 鳴くセミと表現されて

     ましたが  本当にセミは

     ひと夏を忙しく鳴いて 終えていきますね。




natuyasumi 2


    今年の夏は なかなか 晴れの日が

    少なく BBQもまだ1回しか 出来ず

   ( せっかく セット新調したのに・・・・ )

   さあー

    残りの日々 夏するぞー
 
   と 構えているところです。

   明日12日から 19日まで

   hersは 夏休みをいただきます。

   ご理解いただき 感謝いたします。

    帰省中の方で お時間のわかる方は

   御電話ください。  出来る限り対応

    させていただきます。 



natuyasumi 3 


           hers 真知子 

     

   
        スカート 穿いてみませんか?

   もうすっかり  スカート穿かなくなりました!

     とおっしゃる 女性達が 世の中には

   沢山増えた 気がしますが、

   ハーズでの 売れたパンツとスカートの数

   ( 正確に数えたわけでは ありませんが・・・)

   そんなに 差が ない気がします。

    レギンスやスパッツなどと組み合わせると

   スカートは また 新たな顔をみせてくれます。

  今 ハーズでお勧めする スカートを ご紹介です。

suka-to 5
suka-to 4
suka-to3
suka-to 2

  

  
   今日出来上がった  多肉の表札も

        見てください!

   可愛くできました! 

夏休み  大人たちの夏休みも

    ひっそりと 開催中です。( もう 子供が手を離れた 母達の会です)

      ハーズでお待ちしております。



suka-to1

      
