

思い出 キュン キュン !

     

    人生も  60年を過ぎると 少し自分の

    人生を振り返って見たくもなります。

    苦しくて胸焦がした 恋。

    たくさんたくさん 食べて飲んだ仲間たち。

    私に 優しくしてくれた 上司。

    皆さん あの後 どんな人生を送って来たのかな?

      思うことは あっても  この後出会う事はない

              と

          思っていました。

     FBを始めて 40年も前の あの頃の仲間たちと

        繋がることが 出来ました。

      いいオジサン オバサンになった 私達

      福岡で 集まることになりました。

     こころのそこから  良い仲間たちと

     思います。

      ちょっと 胸 キュン キュンするけれど・・・

     あの頃の 私達に戻ろう!


     さてさて  そんな非日常もありながら

      hersはニット帽子 アームウオーマーが

    早くも入りました。

nitto 2
nitto 1
nitto 4
nitto 3

     冬が来る前に ぜひ お買い求めください

     

    

  月 より  太陽


      月 より 太陽

   この数日 夜になると 月を 崇めたくて

   庭に出る。

   その眩さ と あまりの 近さに

   驚いてしまう。

   ずーと 私は 太陽のように 

   その明るさだけを 褒めて頂いてきた

    人生でした。

     月 より 太陽でした。

   月はそれ自体は 輝きません

   太陽の 光を 受けて 輝いています。

     まるで 誰かを待っているように・・・・

  月のように また 誰か 私を

      輝かせて欲しいと思う

         秋の 月の 夜に・・・ 

   さてさて  ハーズでは

  楽しい バックが 揃っています。




bag1
bag 2
bag 3

bag4




    国体期間中にはなりますが 遊びにきてください
