

出会いの中で

         出会いの中で

   今年も沢山の方たちと出会いがありました!

   11月にもなると 今年の締めくくりと残りの

   仕事をきちんと仕上げなきゃと 思いながら

   今年を振り返る  わ た し がいます。

   そんな中 出会った 若いデザイナ-

溝田真美さんに アミュのクリスマスフェアーの

    チラシをお願いしました。


ri-su 4


    色がシックなクリスマスカラーで 素敵です。

    若い方たちと一緒に仕事ができること

    これからも続けていきたいと思っているところです。

   さて  山々は枯葉で覆われ、色が薄れていく

   これから 冬に備えて こころ は 暖かく

       過ごしていきたいと 思うばかりです

ri-su 1




ri-su 2




ri-su 6

   ナチュラルなリースを作ってみました。

   アミュに持っていけるかな?

今年も アミュで!

       今年も アミュで!  

     11月が 寒さと一緒にやってきました。

    ウールと人の手のぬくもりに頬ずりをしたくなります。

   街の街路樹の葉が はらはらと 舞い落ちる季節。

   私は40年振りに 昔のボーイフレンド達と

   会うことができました。

   不思議、あの頃の 名前で呼びあうことが出来、

   思い出話に 花が咲きました。

   色んなことがあっても、今が幸せであることが

   大切 だと 実感して帰路につきました。

   
  さて街もクリスマスの飾りが目につくように

  なって来ましたね!



kurisumasu 2




kurisumasu 1

   今年もhersのクリスマスフェアーを

     アミュプラザ1Fのゴディバ前で

   12月13( 土 )~12月25 ( 木 )

      10;00~21;00で

  させて頂くことになりました。 

  今 こころ込めて 制作中です。

   準を追って UPさせて頂きます。

       よろしくお願いいたします。

               hers


    
