

奇跡のネックレス

              奇跡のネックレス

    今年も 後3日となりました。

    アミュでは沢山の皆様と 出会い、笑い、
    手作りの作品を 手から手へ
    お渡しすることが出来ました。

    2014年をとても良い形で締めくくることが
    出来ました。

    ありがとう ございました。

    2015年につづく 出会いを沢山頂きました。

    仕事が一段落したので 大好きな本屋さんへ

    私を 呼んでる本がありました。

    アインシュタインの ” ときめきの言葉 ”

    この中に  生き方には
    2通りしかない

    奇跡はどこにもないという生き方と
    すべてが奇跡だという生き方です

    この2つしかない!

    と書かれていました。

    私の2014年は 説明のできない出来事に

    溢れていました。

    私の首には 奇跡のネックレスがぶら下がって

    いるようです。

      嬉しくて 思わず 涙した日。
      懐かしい 友達に会えたこと。
      心から 笑えた日。
      ラジオの向こうに 心が通じた瞬間。

     すべてが 奇跡の塊のように 私に
     降り注いでいます。

     この歳に成っても・・・・

     感性の錆びることなく 進んで行けたらと
    
        思っています。

     今年1年ありがとう ございました!

    来年も hers をよろしくお願いします。

     新年は 1月7日から営業です

       

手から手へ

decem 6
             手から手へ

       ブログの更新が 遅れてしまい

           すみませんでした!

        いよいよ アミュでのクリスマスフェアー

             が始まります。

         こころ踊るクリスマスソングを

         聴きながら ぜひ 手づくりの

           作品を選んで欲しいと

          願っています。

        いろんなビジネスがありますが

          手から手へ

        このお仕事がやっぱり大好きです。

        大好きだから 笑顔でお待ちしています。

       今年の作品が揃ってきました。

decem 4
decem 3
decem 2
decem 1


       ひとつひとつ 作家さんの 大好きが詰まって

       います。 手づくりはわくわくして

           作っている気持が隠れていますdecem 7
decem 9



decem 8


       ぜひぜひ アミュへお出かけ下さいね。

       13日から25日までとなってます。
