

わたしの情熱大陸

わたしの 情熱大陸

     先日 ロングドライブをしながら
     happy panの宮下さんと
     佐世保市吉井町にある
     
     Forest Gardenへ行ってきました。

     子供とお母さんの為のガーデンを作りたい
     と保育園の園長先生を辞められてから
     作ったそうです。

     長崎からはちょっと遠いですが
     素敵なところでした。

     佐世保までの 道中 いろんな話に
     花が咲き 大笑い
     いつも以上に 熱が 入ったみたいで
     私のしゃべりが 熱かった!

     宮下さんからの お返事メール

     真知子さんの 情熱大陸

     面白ろかった! でした。

     62年の人生 そりゃー いろいろ

     ありんすですから・・・・


    さて ハーズも 新作の
    お洋服も 到着しています。






2015 1
2015 2
2015 3


    ゆるりと 遊びに来てください。

虹に願いを

           虹に願いを

   2015年  2日の日
   新春のドライブに出かけた私に
   綺麗な 虹が 目の前に 現れました。

   10年振りぐらいの 虹の綺麗さに
   こころ 洗われる。

   うわー 本当に綺麗!

   車の中 流れている曲はBENIのカバーアルバム
   から LA LA LA LOVE SONG
   いい感じの 時間が過ぎて行きました。

   それから  私に 予期せぬ出来事が・・・・・

   つぎつぎ・・・・

    占いでは 今年は最高の 1年になるはず。

  乗り越えられない 試練は 来ない!

    じっくりと 向き合い 乗り越える!

   覚悟は大事ですね。

    星に願いを いや あの

       虹に願いを。

   

2015年に 願いを込めて

2015年 に  願いを込めて・・・・

     明けましておめでとうございます。

     ハーズも通常営業が始まりました。

     今年も沢山の方々と 出会い 笑える日々

     が 溢れる事を願っています。

     今年もどうぞよろしくお願いします。

     3月8日は今年2回目の 長与マルシェ出店

     予定です。

      静岡の深沢フーズさんの 新店舗の

     オープンイベント出店が2月と

     忙しくなりそうです。

     さあー  今年も 1歩から

       始まりました!

     楽しく よろしくです。
