

誰と 出会う?

            誰と 出会う?


   先日 県美術館の企画展

   井上雄彦 meets ガウディ展

   へ行ってきました。

   井上さんの描く 人物達の表情が

   慈愛に満ちて こころに 響きました。

   井上さんが ガウディを求めて

   それを形にした 企画展ですが

   私も 誰かと出会う事で

   なにか? 企画できたらと 夢が膨らみ

   ました。

   machiko meets ・・・OOO

   誰と  出会うんだろう・・・

  さてさて 長与シーサイドマルシェが近づいてきました。

  こんなものが 出来てきています。

marushe 1

marushe 4
marushe 5
marushe 6

marushe 7



  マルシェ用に 今制作中です。

      お楽しみに! 

  あなたサイズ

あなたサイズでお作りします!

    卒園 卒業 入学 セレモニィーがつづく春。
  
    子供もですが 私達 親も 何を着ようと

    慌てる  季節。

    そんなママ達の セレモニィーのためのお洋服

    ハーズでは あなたサイズにお作りします。

    今 順番に 制作中



saizu 1


saizu 2


saizu 3


     ぜひ  ちょっと 個性的な服を お考えの方

     御相談ください。

春を感じて・・・

    2月4日の立春の日の前日
    
    1本の電話が掛かってきました!

    明日から 素敵な最高の1年が始まりますからね!

       そうでした、今年は9年に1度の

   最高の年回りでした。

   あまりそんなこと信じないほうですが、

   導かれてみょうー。

   さてさて

   風は強いですが  日差しの中に 春を感じる事が

    できます。光の量を感じるように 草花はその命

    伸ばしていきます。

    もうすぐ 輝く 花ばなに出会えます。 嬉しい。

    2月25日~3月2日まで 恒例の

     ”  ハギレ市  ”を致します。


hagire 1




hagire 3




hagire 4


    柄ものから無地のリネン 沢山 でます。

    なくなり次第 終了といたします。


        御待ちしております!
