

夏の香り

           夏の香り

    春から夏へ太陽が 季節を 教えてくれる。

     夏の香りは よく干した布団のかほり

     だったり  水の暖かさだったり、

     私この季節も 好き。

     さて ハーズには かごが
   
      入荷しました。

natu 4


natu 3





natu 1




natu2


     今年はどのタイプ?

      また 母の日のプレゼントに
   
      選んで欲しい エプロンがそろそろ
    
         揃ってきます。

      お待ちしています。

     

こころを解き放して

           こころを解き放して・・・

    ずーっと おしゃべりの世界で 生きてきました。
     去年から 講演をしてください。
     と 頼まれるように なって
     何度か 講演を経験いたしました。
     この間 私の講演会にしては
     若いお母さん達が20名ほど
     集まって 私もはりきり頑張って
      終了。
     そのあと 質疑応答になったとき
     お母さん達が ありのままの
     自分を出して いいんですね!
     と話始めたら・・・
     みんな 涙が溢れて でも 悲しくない!
      こころが解き放されて

      すがすがしい 涙であふれました。

    我慢も大切ですが、 解き放すことは
       必要だと 思います
 
  
     私も  泣けた1日でした。


  
     

優しく 歌って!

            優しく 歌って!
      
    野鳥が声高々に 歌う季節。
    我が家の 庭も 野鳥の楽園化
    しています。
    今庭で コーラス部がんばってる!
    でも いろんな ものを食べられて
    今年は被害 甚大です。

    そんな中 私は 3時間カラオケで
    歌い続ける・・・
    楽しい時間を過ごしました。

    野鳥たちは きっと 言ってる

    優しく 歌って!と

    楽しく GS(グループサウンズ)メドレー
    ガンガンいきました!
    今度は 優しく歌うつもりです。

    ハーズには 花をつけた多肉達
    可愛いブローチ
    春のリネンの服
    沢山揃っています

ha-zu 5
ha-zu 6


ha-zu 8




ha-zu 7

    遊びに来てください。

春を 感じて!

         春を感じて!

   3月29日 30日 京都 大阪 神戸へ
   出かけてきました。
   お誘いをうけたパーティーの後
   40年振りの 清水寺の夜桜見物に
   寒ーい中でしたが、
   咲競う 桜の花々の けして 押しつけではない
   優しい ピンク色に 改めて 
   本当に 素敵と思いました。
  
  “   桜色 淡くてやさしい  わたし色 ”

   私もそうなりたいと思い作りました。

   そろそろ散り始めますね!

  ”  散るさくら 思いのごとく ゆらめきて ”
  
  ときどき揺らめいております。

   さくら以外にも若いお花屋さんや
   バリバリのビジネスウーマンの方々
   などなど 交流を深める事が
   できました。

   つぎの私のビジネスに生かせることが出来そうです。

   桜からはじまる 春の競演 楽しみたいですね。
       

春をたくさん!

