

ハギレ市

はぎれ
ハギレ市を致します。

お待たせしました!

遅くなりましたが、秋恒例の ハギレ市を

10月28日〜11月2日まで hersで行ないます。

生地のセカンド ライフ。

小さな布達が いろんな小物にヘンシン

楽しみです。

リネン ウール コットン いろんな生地が

揃っています。

そして そして いつものように 格安で提供です。





袋を持って お出掛け下さい。

無事終了


西部ガスのイベントが 無事終了しました。

冬が来る前に ガスの準備大丈夫ですか?

5日間一緒に お仕事させて頂いて

感謝でいぱいです。

さて 今日から

hersは 通常営業です。

少しずつ 寒くなって来ましたね!

暖かい ウール地のコート ワンピースも

入荷しています。





終了



終了



終了

終了



終了


あったかい コーヒーでも飲みに

いらっしゃいませんか?

始まっています!

遊びに来て下さい!


浜屋8階催事場で 待ってます。


楽しいも 可愛いも 作品の中!


浜屋


浜屋



浜屋


浜屋



浜屋



浜屋

ガス展も いろいろ楽しいです。

イベントへお越し下さい

西部ガスのイベントへ

きょうから おくんちですが 長崎浜屋8階催事場で

西部ガスのイベント ガスでかなえる

スマート生活

が始まります。

8日から12日まで hersも出店しています。

秋物沢山持って行きますね。



西部ガス


西部ガス



西部ガス


西部ガスp


西部ガス


遊びに来て下さい!

浜屋でお待ちしております


イベントへ

秋風が本当に心地よい 10月。

西部ガスさんのイベント ガスでかなえる
スマートな生活
に 出店致します。
10月8日から 12までの5日間です。
浜屋8階 催事場で お待ちしております。


あきかぜ
あきかぜ
あきかぜ
あきかぜ
あきかぜ
あきかぜ
あきかせ


作品も リネン ウールのお洋服やキッチン雑貨
など 頑張って製作致しました。
遊びに来て下さい。

