

始まってます

始まってます!

GWも始まりました!
アミュプラザは ハンズ効果⁉️
あり 凄い人 人です。

沢山の人の中から 私を探してくださいね!

さて今回は
クレイクラフト 夢の花の
堤先生に 会場を飾って貰いました。
7年位前に ワイヤーの部分を私が制作しました。

このオブジェが 派手な色ではなく
堤先生の色で 飾られています。



はじまってます

始まってます

はじまってます


オブジェに見とれるお客様もいらっしゃいます。

ぜひ皆様も見に来てくださいね。

今日2日目も 楽しく営業中。

2016 夏服達

2016 夏服達

眩しい太陽はまだまだ ですが
眩しい太陽が顔を 出す頃には

今年の夏服達は 揃えていたい❗️

多彩な 服達が 揃いました。


夏服達<

夏服達






夏服達

夏服達


今日は
ymさんにモデルさんになって貰いました。
自作自演 です。


アミュに 来てくださいね。



熊本地震大変でした。

14日の地震から まだ まだ 地震が
続ますね。九州でこれだけの地震が
起こること事態 本当に びっくりでした。
これからは 今までとは 違いますね

さて 4月28日から5月8日まで
アミュプラザ3階エスカレーター横特設会場で
hersは 出店いたします。
ちょうど 母の日フェアーなので

マダム達の春へ



地震

地震


地震


地震


地震


マダムだけだはありません
すべての女性たちへ
こころ込めて

リネン コットンのお洋服
カゴバッグ アクセサリーなどを持って行きます。

ただいま 全力で製作中です。

遊びに来てください











