スポンサーサイト


             


      壇くんが描いてくれた ヒール
 
 
 今年は とても素敵な 私からしたら 男の子たちが
hersに現れました。 駿平、 陽平、そして 壇くん
 壇くんは 2年アメリカに留学していたそうです。
それも newyorkの近郊の高校です。また アートと映画
を 勉強するため 今 アルバイトしてお金を 貯めて
いるそうです。 私が ヒールが大好きと言うと 
ブルーの ヒールで好きなのが あると言って 描いて
くれました。沢山 喋らない壇くんですが、
 何かを 語る 瞳がいつも燃えています。 

hi-ru 1 

    あんまり 素敵なので御紹介しました
 

それと私が 大好きな アンディ・ウォーホルのヒールの
本が見つかったので、御紹介いたします。
   hi-ru 4hi-ru 3
hi-ru 2
 
 
いつもいつも触発される本の一つです。 



  来年は また日本を飛び出して 
その 瞳で沢山の物を 見て来てねー!!

          ありがとうを 込めて
                   真知子  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

