スポンサーサイト


                               天使のブタちゃん 


  
                   buta 4
  あんまり可愛いので御紹介しちゃいます!
 ブタちゃんを 集めていらしゃるそうですが
御注文のブタちゃんは 空を見上げて 微笑んでいる
天使のブタと言う 御注文でした。 さっそく coco
さんが 製作 今日出来あがってきました!
 羽も 可愛い! 顔も 可愛い!のですが
なんと おしりも 可愛いのです。  
 
buta 2buta 3


 こんなに可愛いと 何処に置いても 福が来そうだし
 思わず笑ってしまいそうですね!

中国( 今はちょっと 問題ですが)では 金の
豚は 福もですが お金を呼び込むと言われていて
何処にでも飾っているそうです。
なにを隠そう 我が家にも 金(GOLD)のブタが
飾られています。 私ではありません。旦那さまです。
( そんなに お金 入って おりません)


 だから buta 1

金のブタより ピンクのブタですね!
      可愛いですよね!
         
           真知子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

