スポンサーサイト


            友 あらわる!

 今年になって hersを訪ねて来た懐かしい友達。
10年振りの再会となりましたが、相変わらず
そのスケールの 大きさに圧倒されましたが
 笑顔は その 幸せを 現すように
   人なっこい 昔の笑顔のままです。

 私 今 ハ-レーに乗ってるとさ、ハーレークラブに入って

 楽しいとさ! と 語っていた ”K”さん。

 今日 そのハーレイに乗ってhersに 御来店でした!



kiyo 2


kiyo 1


  ハーレースポーツスターXL883Rと言う車種です。 
  
 その 雄姿 見てください! 女を充分に残しつつ
男を越える スケールの凄さ 惚れますねー。

      女を充分に残し 本当に人間身溢れる きよさん

             また hersに来てね!
     
                        真知子

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

