スポンサーサイト


         自然からの贈り物

 自然大好き 3人組で 火曜日琴の岳へ!
一つは サンキライ(通称 カカラ)や かずら、
からすの枕など どんなものかなーと偵察を
兼ねて 一つは自然と遊ぶというなんとも
       可愛い目的です。

 ワイワイ わいわい登って行くと土手に
早速 サンキライ発見! その他 名前も知らない
蔦達 ごめんなさいと言いながら あっと言う間に
トランク一杯になりましいた。
 その後 琴の岳の山の中を 歩きました。
今年の猛暑の為か カカラは あれど実は なかなか
付いていませんでした。
 途中 電流を流してる 電線を発見!
多分 いのしし避けかな と 言いながら
”   今日 大物 3匹捕獲!と ならないように ” と
         笑いながら 下りてきました。


            kazura 1      

 自然は良いです そして沢山の贈り物を くれます。
 
  
kazura 3     kazura 2
 


      また  登る予定です

              山女  デブュー3人組






     
   
          
           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

