スポンサーサイト


      一緒に・・・

 ウエルカムボードを作られた”N "さん
そろそろ 嫁ぐ日が近づいてきました。
どうしても この棚は持って行きたい
と オーダーしていた棚が出来てきました。
木の棚に アイアンの扉が付いた それはそれは
可愛い 棚です。
 写真を撮りながら 母のような”気持ち ”に
なりました。 この棚 ”N”さんとこれから
人生を 歩いて行くんだなーと 今は 真っ白
だけど 少しずつ 色を重ねて行く事だと
思います。  お手伝いが 出来て 本当に
    良かった!  

totugu 2
      
この日 可愛い女の子が ハーズの ”帽子 ”
を 被ってました。 あんまり可愛いので・・・
この子が 嫁ぐ日は と 思いを馳せました。

totugu 2
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

