

今日もさむ~いっっ
急な冷え込みに加えて昨日は冷たい雨。
一歩外に出るとコートが欲しいぐらいでしたね。


なのにhersはホッカホカ。
今日はアロマ教室でみんな集っています。
入口までいい香り~♪



昨日は教室が二つ同時進行だったので更に賑やかに^^


ソーイングはお弁当タイムをはさみながらの作業だけど
一日で作品が仕上がるのでやりがいあり!


P1020570.jpg


消しゴムハンコ教室はBabyも一緒に参加で
あやしながらもしっかり作品を仕上げていかれました。


P1020571.jpg





新着の服もチラッとご紹介♪





P1020575.jpg


* coco *

丸襟ブラウス 4500円

画像にはおさまらないけど、細いストライプの生地です。



P1020574.jpg


* flamingo *

ラリエッタ 2800円



P1020573.jpg


* A*BEAR *

リネンの帽子 3200円



P1020572.jpg


* Blue bird *

インディゴデニムジャケット3700円
インディゴストレッチパンツ2500円 

男の子のかっこいい服ってなかなか見つからない!
そんな悩みを解消してくれる1着です。




春を思わせる服や小物・・・
眺めているだけでも癒される~。


ぜひ実物を手にとってご覧ください。


お時間のある方は一緒にお茶でも飲んでいきませんか?
ほっこりした時間をhersで過ごしていってください。
いつでもお待ちしています。

