スポンサーサイト


       スカートがいろいろ

  最近は スカートは 履かないんです。
とおっしゃるお客様が 多いんですが、
レギンスと 組み合わせると 冬も
なかなか頑張ってくれると思って
いるんですが、 いかがですか?
 いろんなスカートが入ってます。

suka-to 

お休みだったので、 ギャラリーEMで開催中の
” 松島順子” リトグラフ展へ 行ってきました!

    木のささやき葉のざわめき
そのパンフレットに一句 書かれていました
ritogurafu 1 
     ” 秋やけさ耳のうしろの桐の風 ”

 耳のうしろがこの句最大の魅力だと ぞっとしました。
              いかがですか?


 リトグラフを見に行ったのに この句に魅了されました!

 好きな作品は この1枚です。 

ritogurafu 2


                 真知子




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

