スポンサーサイト


       
       8年目のクリスマス!

   
   HEARTさんの クリスマスカード
      初参加です

 HA-TO 1

    hersを始めて8年目の クリスマスを
   迎えました! openしたての頃は 不安も
    いっぱいありましたが、 なんとか雑貨屋さん
      の仲間入りをすることができました。
   
    皆様 ありがとうございました


 COCO 1。 
        COCOさんのコースター

   hersのクリスマスフエアーは 欠かさず行って
   来たイベントの一つなので、作家一同 大切に
   してきた  ”こころ”  をみんなそれぞれ感じ
   ながら 作っている気がします。
        可愛い 綺麗  面白い 皆様に
            感じて頂けたら  嬉しいです
MISHU 1 

  MISHUさんの時計


     
   今日も 少しご紹介いたしました。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

