スポンサーサイト


土曜日担当shiroです。
土曜日、とても天気が良かったですね!
初めてhersを訪れてくれた若いカップルが初々しかったです。
・・・で、つい真知子さんとやいやい二人を冷やかしてしまいました(笑)


さて、今週もまた洋服が納品されていて、
毎週違う服がお目見えです。

でも今回私がイチオシするのはこれ!
IMG_4186.jpg
Horiさんのワイヤー雑貨です。
これは(鉄線)で作られていて、とても細いのですが、頑丈です。
細さが可憐さを強調していて、とてもとても女心をくすぐります(笑)
bodyは1500円、小皿の入った小さなバスケットは、スプーンも付いて1400円です。
このほかに形の違うバスケットもあり。
細いのですが、bodyに指輪などかけてみた所、倒れる事もなく安定感ありました。
土曜日に納品されたばかりです。是非店頭で探して見てくださいね!
スポンサーサイト
