スポンサーサイト


       明けまして おめでとうございます。

   2011年も 始まりましたね。
   今年も いろんな物を 求めてhersへ
      いらしてくださいね
  笑い お洋服 小さなパーツ 一生懸命お手伝い
         させていただきます。

私は やっぱりお笑いです。今年も皆さんの
笑顔の量産をしたいと思っています。

冬休みに さ~む~い韓国へ行ってきました。
ショウを2つ観て 焼き肉を食べて 仕入れをして来ました。

 ボタンフェア~をしようと思っています。 しばらくお待ちください
   kannkoku 1。  kannkoku 2

kannkoku 3 kannkoku 4



    元気を貰って また頑張ろうと 思っています。

        今年も よろしくお願いいたします。
      
               hers一同
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

