スポンサーサイト


大丸よ さようなら・・・

 今週の ニュースで一番驚いたのが、
大丸が今年の7月31日で閉店というニュースでした。
時代には逆らえなかった!と言ってしまえばそれまで
ですが 今 街の中より 郊外の時代
車でいける素敵な場所が 確かに 沢山あるような
気がします。  人を 惹きつけていく物 惹きつけて
いく場所 惹きつけるその人 だけでは どうしよも
ない 時代の流れ、 これを読み込む事力が
  いるんだと つくずく思います。


大丸には 若~い頃本当にお世話になりました!
オープン当初から 企画に関わり 2番目の
子供を出産するまで いろいろ 参画しました。

   ” 文化 を 売る ”が
        私達の テーマでした。

 沢山の仕事ありがとう ございました!!





さて hersは 今日から ボタンフェアーです。

  店内を~と思っていたらカメラを忘れてきました。
      明日 アップいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

