

こんにちは。
天気の良い週末でしたね!
そろそろブラウス一枚でも昼間は過ごせそうです♪

さて今回は子供服のご紹介。
moetさんはhersに今まで少なかった(男の子用)を出してくれてます。
実際自分のお子さん達に着せているので、着やすさやシルエットも計算済。
と~っても可愛い(カッコイイ!)パンツです。

IMG_4193.jpg

後ろがチェックで、表が同色の無地。
オシャレなmoetさんならではのこだわりです♪  90サイズ  2500円

もう一つはmasunさんのベスト。パーカーもあります。
柔らかいキルティングで作られているので、着心地も着せやすさもバツグン!
春は気温の変化も大きいので、ベストが一枚あれば安心ですよね。

IMG_4192.jpg

肩にレースが付いていますが、シックな色目なので男の子にもOKだと思いますよ♪
パーカーもかなり可愛いです。  
ベスト 90サイズ  1500円
パーカー 90サイズ  2500円
