スポンサーサイト


               トトロのトイレ・・part2

          hersのトイレ ~ トトロのトイレで 
         お話しして おきたい事 を思いだしました。

 
totoronotoire 2

 

       可愛いhersの作家さんのひとりが
          hersに納品の度に  
     ”トイレを掃除していきまーす!”
      と言ってお掃除をしてくれて
   いました。 きっと 良いことあるよ!
       ” まだ ないです” とにっこり
    笑った 笑顔が (絶対 良いこと いつか・・・) 
            私は 確信しています


      totoronotoire 1

     トイレは 私は大好き それも私なりに
               飾るのが好きです  

totoronotoire 3

 

    いろんなshopもトイレまで 見せて
     頂きたくなります、感心するトイレ 
       に 出逢う 喜びを感じています。


     トイレには 女神さま いると思います。

            こころが綺麗になる女神さまです。
        
                   きっと・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

