

        出産記念として・・・・

   いつも沢山の友達に囲まれて楽しい日々を
   送っている( 人に言えない悩みも あるかも
     しれないけど・・)hersの作家さんの
    ”S ”さんいよいよ3にん目の出産が
       近づいてきました!

      出産記念に と 大きな長さ2メートルのダイニング
     テーブルを頼んでいました。それが出来あがったので
               昨日 見てきました。
          製作したのは ”釜もく ”さんです
      木の柔らかさ 木の趣きを充分に生かして 
    素晴らしい テーブルが出来あがっていました。
       手に触れる滑らかさが 物語っています

 te-buru 1


       ”S”さんは 今ふたりの男の子のお母さんです。

   お腹の子にはりっぱなのが付いていたそうです

            やっぱり・・は隠せませんが、

 なにか持ってる! 子だと信じています。

     出産まで   あと2ケ月 
          
       頑張れ  Sさん!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

