スポンサーサイト


           バレンタイン・・・思いをひそめて

        kosa-zyu 1



   私が若くて まだまだ可愛かった頃。
   今のように バレンタインデイは盛んで
      ありませんでした。 

  ロッテのガーナチョコレートの赤を
   せいぜい買って渡す程度です。
  私は 渡した事がありませんが、マフラーを
    高校のバスケの仲間の男の子に
    渡した事がありました。
  それは それは ドキドキでした。
 
   誰にも ばれないでと 思いをひそめて・・・
  でも みんなにばれて なんだか冷めて・・・

  渡すまでの  story が一番わくわくでした。

   さてさて  思いひそめて と 言えば

         ” コサージュ ”。 

      kosazyu 2
kosa-zyu 3kosa--zyu 4 


        kosa-zyu 5 



     華やか物から ナチュラルな物まで
        沢山揃っています。
     思いひそめて あなたの傍で
       がんばってくれますよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

