スポンサーサイト


         ちょっと 笑えました!

   今週は ばたばたしていました。私生活
   も 結婚式があったり 仕事もなんだか
           忙しく・・・
        いやいや いつものごとく
           大きな 勘違いでした!

  BLUE BIRDさんのお洋服 生地の中
   に 隠れているのは

    コアラではなく パンダです

  昨日 ブログを見てお客様が いらしゃって
     おお笑いと なりました!

 こんな私ですが、 また 笑ってあげてください。

今日 入荷の服 何点か ご紹介です。

harufuku 1 harufuku 2


     Kammyの作品です。


harufuku 3 harufuku 5


Wizard of   Ozの作品です。


 柔らかい素材から 春色まで 今沢山揃ってます。

      お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

