スポンサーサイト


喜ばれて 良かった!!

  今日 結婚式のお洋服をオーダーされてた
 お客様が 可愛い姉妹を 連れて来店されました。

   お二人とも とても可愛くて こちらも
       嬉しくなれました。
 黒の ワンピースに 首にコサージュ 袖口に
 レースのフリルを 付けました。
 きちっと感があり きっと 結婚式で晴れる
 事でしょう。
  本当に よく似合っていたので
    パチッと 1枚
    撮らせて いただきました!
kyoudai 1



 このワンピース 製作は ”リンデン ”さん
 コサージュ製作 ” CoCo "さん と なっています。

   今日も ほっこりさせて いただきました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

