スポンサーサイト


        謙虚であること・・・

  昨日 久しぶりの休日で 大好きな
  昔の仕事仲間と 女子会ならぬ
  熟女会を いたしました。
  
  みんな 歳をとても すごく綺麗で
  好きなことを こつこつと楽しんで
   いました。
  若い頃から 綺麗な方々でしたが、
  顔に その 豊かさがプラスされて
    ス テ キ でした!


  若いスタッフと仕事をしている人達
  ですが 彼女が この3月から
  また ひとり育てている女の子
  が いるそうですが その子
  に ひとつだけ 人生の先輩
  として 伝えた事が
  
    ” 謙虚であること ”

    でした。

  そうでした! 当たり前の事の
  ようですが、 改めて聞くと

  謙虚 私にも 有りがたい言葉でした。
    
 
    春の 花のような コサージュも
         満開です! 


kosaju 1



   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

