

皆さん 元気ですか?

 私も 地震が起きてからまず 息子 友達
 甥っ子達の 安否を確認しました
 名古屋の 息子のところも 震度 4
 東北にある営業所はすべて 無期限の
 営業停止 あたり前ですが 大変なこと
 です。 今日は 東京の 被曝が心配
 で 甥っ子達 ( 仙台の友人を連れて・・)
 長崎に 帰ってきます。
 私の友人一家も 被曝の事もあり 福島から
 昨日の夜脱出 親戚の家を 転々しながら
   京都のおばさんの家に 着いたそうです。
 
 まだ すべての 全容が見えていません!!

 しかし 最低限の 生きていく為に 
 私達が しなければならない事が
  あるのだと 思います。

 友達 息子 そして 沢山の助けを求めて
 いる 人達に・・・ 

 義援金 も 援助物資も 県庁で受付て
 います。
  
    
    まず そこからですね 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

