スポンサーサイト


  鼻血事件

 これは 事件でした!
 10何年ぶりに 長崎大学 救急医療センター
  へ 行きました。
 
 1週間ぐらい前から 鼻炎のような 症状が
 続いていて 鼻が ちょっと詰まりぎみでした。
 鼻を 思い切りかんだところ ドバーと 鼻血
 が・・・・そのうち 止まるだろうとティシュ
 詰め込んで いたんですが・・
 どんどん ぼたぼた 落ちてきて 動くと
 危ない 状況になってきました。
 まわりが いろいろ調べてくれた結果
 長崎大学 救急医療センターしか 受け入れ
 が ありませんでした。
 

 11階の耳鼻科 ドクターは 40くらいの
 ちょっと 渋めの方、私もドクターも全身ビニール
 を羽おり いざ 鼻の中へ 

 ああ 切れてるねー!
 やっぱりですかー
 ちょっと 痛いけど レーザーで焼きますね
 ぎゃーと!!じゃないんですね
 ちょっと ずーんかな
 わかりました


 ずーんが 10回ほどで終了
 痛くないと言えば 嘘になります
 痛かったです でも 
 小娘じゃないし 58だし 


 にっこり笑って 先生で良かったです。
 と お礼を言って 終了。


 鼻血 止血も最新医療 は レーザーでした
    それを伝えたくて・・・

  支払いは 休日という事もあり カードを
  きって来ました

  その日 は いつもより 静かに過ごしました。

  心配してくれた みんな ありがとうございました。

             真知子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

